

変クマに遭遇してみる ●前編●

あああああああああああああああああああああああ
2012y04m06d_025032710.jpg
100%達成不可能なもの降臨
お願いですから難しくても達成可能なクエスト出してよ・・・更新されないのでレントダイニングのコンプリはどうあがいても無理。
それなのにコレが6つエントリーされてるんですがどうしろと!
詰んだ・・・
2012y04m06d_025131920.jpg
色合いが素敵♡
マアコのレベルはただいま18、アプリコットへの道が険しくなってきました。

まっ人生思い通りにいかないものですな!おやつ食べに行ってみよー!



2012y04m06d_234206483.jpg
クマがクマ持ってるし兜ヘンだしああああああもう

何か得体の知れないものがいる・・・!!!

お会いしてすぐマアコの第六感がひしひしと「こいつぁ変クマだ!」と警報鳴らしまくっていたのでとりあえず、
2012y04m06d_234238494.jpg
顔が隠れてますよ
こらえきれずに笑いを漏らしておきました。

それにしても意外と見た目よりジェントルマンなので、フレンドをお願いしてついでにスクショをお願いしました♡

そしたらですね
2012y04m06d_234326154.jpg
そんなことは頼んでないw
ジェントルマンは完璧マアコの勘違いでした。
まだまだクマを見る目がなってない証拠ですね☆

そしてそこへ餌食にとなる新たなクマたん登場。
2012y04m06d_235806705.jpg
まっしろしろ♡
これでもかってくらいまっしろいけっつたん(゚∀゚)
ちなみにクマなのにクマを鷲づかみされてる氏はこるくんです。
おふた方とも初めてお会いしたクマたんです。そしておふた方のタイムラグは10分ほどです。

いろいろ話が弾む中でピクシブとやらの話題に。ミクシーやらピクシブやらマアコはてんで分かりません。
どうやらこるくん絵師さんでもあるみたいです。スゴーイ☆と女子2名の羨望の眼差しで見つめます。どこがどうすごいかは理解し損なってますが。
2012y04m06d_235657535.jpg 2012y04m06d_235704385.jpg
羨望(笑)の眼差し
しかしこるくんは
2012y04m06d_235836005.jpg
照///
そのまま受け取ってくれたみたいです♪

さて、こーんなに!明らか迷惑な位置ダイニングテーブルのど真ん前に陣取って話し込むマアコ達。新たなお仲間欲しいなーと思って通りすがりのクマたんにそれはフレンドリーに乾杯するのですが、

すごいスルーされること山の如し。
2012y04m07d_000822778.jpg
忙しいっつーのwぶつぶつ
マアコ達の何がいけないの?ダメな大人臭でもするの!??
いやいや!マアコは発見しました。

「こるくんの兜がでっかすぎて刺さりそうでみんなスルーするんじゃない?」


!!!(゚∀゚) ←こるくん

こ、後編に続く\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(*・ω・*)ノ 

こばちゃもけー。こるくんだじぇ。
先日はドウモだじぇー。

おおー、かわいく写ってるじぇ。アリガ㌧~♪
イヤン、照れるvvv

うーむ、ボクはこんなにも変クマに見られていたのか。
まったくもって予想GUY。
だが、 そ こ が い い !

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

♥コメントてんきゅ♥ 

わーいこるくんだー(○'ω'○)
ようこそ、てへぺろ☆

いっぱいネタになってくれてありがとー!お礼の後でこんなこと言うのもなんだけどこるくん絶対変クマだよ!自信持って!てへぺろ☆


