

一期一会ってやつ

毎日毎日せっせとレントダイニングにおやつを食べにいくマアコ。
お出かけする前には、
2012y04m03d_224710595.jpg
動くあひるおまるトイレ♡
用を足しておきましょう。

ちなみにこのあひるおまるトイレ、1の時からマアコ邸のイチオシスポットですが
2012y04m03d_224622615.jpg
グアッガー!!!(怒)
またがった瞬間に頭突き喰らいます、覚悟して用をお足しください。

ここからレントダイニングでの素敵な出会いのエピソードをひとつご披露しましょう\(^o^)/
わっさわさ一人遊びしているマアコの画像をお供にお読みください♪

2012y04m04d_014441182.jpg
<きのこに登るよ!
それはバルさん2に生まれ落ちて2日目の出来事。
もう手探り全開何が何やらてんで理解してない状態で、夜中のダイニングでそのクマたんと出会いました。

おっそろしいほど全身まっ黄色!!!(゚∀゚)
あーんどすっぱだか!!!

こ、これは、ゴクリ・・・
①とてつもなく変なクマだ
②もしくはマアコとどっこいの初心者クマだ

どっちでもオイシイがな(゚∀゚)
ってことであやしくないよ~礼儀正しいよ~お近づきになりたいよ~というどす黒い野心を引っさげてコンタクトとりました!

2012y04m04d_014624302.jpg
<ツタ部分にも登るよ!
とっても好感触のクマたんだったので速攻友達になってもらうべく

「マイフレンドになってください!」マイいらないよね・・・

とラブコール送ると
喜んで!のお返事が。わーいウキウキ♪としたのも束の間、問題勃発。

実はこの時のマアコはフレンド(1)。この1名も運よく向こうから申請がきたので(まだサブのミワコとも繋がってなかった)申請の仕方が分からない!!!!!
今ならば相手クリックして!情報出るから!そこから申請できるから!クリックして!クリックしたげて!

クリックしろ。
って言えますがね( ´艸`)
もうパニックになって相手のクマたんに申請してもらおうとしたのですね。
そしたらば。

2012y04m04d_015322812.jpg
<丸太からジャーンプ♪
なんとこのクマたん、②番に該当してらっしゃった・・・!


●スペック●
マアコ→始めて2日目で分かってない
相手クマたん→2になって1から移行したけど1年放置した





どちらも申請の仕方が分からない・・・!!!



そして2匹で知恵を搾り出した結果、
①通りすがりの誰かに聞こう
②なんといってもバルさんなんだから乾杯でフレンド成立するのでは?

ってことになり、案の定夜中が災いしてだ~~~~~~~れも通らないので、②の案でいきました♪間違ってたんだけども!

2012y04m04d_014920182.jpg
<この樽にもよじ登れるよ!だからなんだってくらい高くない!
じゃあまたね♪でお別れして、自分のパネルでフレンド(1)で気付きました、ええ。

2012y04m04d_014834072.jpg
<・・・ほんとに高さないな・・・
あの乾杯した時に頭上でペカリン♪したのは何だったんだろ・・・まぎらわしいよ~!/(^o^)\

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


