

女の意地ってやつ・ファイナル

前回から続きます→女の意地ってやつ

絶賛ワラ人形に呪われ中のマアコ。
サブのミワコはあっさりクリア出来たものがどうしてもどうしてもどうしても出来ません。
2012y04m02d_012709367.jpg
てゆか足に刺さってんだよう、この野郎

この仁義なき戦いに終止符を打つべく、作戦を練って挑みたいと思います!

作戦といってもたいしたものじゃありません★

ただ今までは ちょこちょこ小腹が空いた→カラメルビスケット食べに行く だったので、ズバリ

質より量!!!

最大限におなかを空かせて限界まで食べつくすのです、うふふふふふふふふふ。壊れてきた
2012y04m01d_193238292.jpg
一気食いで5個まで可能

さあ、出てもらいましょうかねぇ~
女の意地は日本海溝より深いです、ワラ人形召還の宴スタート!
2012y04m01d_193541532.jpg
出て来いや!ヽ(`Д´)ノ

2012y04m01d_131631913.jpg 2012y04m01d_131548913.jpg

2012y04m01d_193523412.jpg 2012y04m01d_193406142.jpg

2012y04m01d_193337852.jpg 2012y04m01d_193522862.jpg
半分の確率でろうそくにまみれるって。。。


2012y04m01d_194322671.jpg 2012y04m01d_193542702.jpg
2012y04m02d_021533091.jpg 2012y04m02d_021517991.jpg
もう前世はろうそくだったんじゃないかって気がしてきました。


2012y04m02d_010236816.jpg
この流れで食後のコーヒー引き当てました★
い ら な いil||li _| ̄|○ il||li 回復たったの3だし


そしてついに↓
!!!
2012y04m02d_021801901.jpg
で、出たぁ!!!
マアコの女の意地が勝ちました!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お迎えしたろうそくは総数18個に及びました、けぶっ。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

今頃なに始めてんだか理解不能です。
ですが、あなたのことだと思えば納得できるのは何故でしょうか。

おかえり、マアコ^^

       バラの贈り主より

♥コメントてんきゅ♥ 

∑理解不能なことを納得しちゃうの!?
きっとあなたのことだから運よく出会えてもマアコのラブコールをすげなくするんでしょう 笑
こりゃ徘徊3割増しだな!見つけてやるんだから!

ただいま、スナフキン♡


