

女の意地ってやつ

早くもクエストが手詰まりの様相なので畑パネルでノラ作業に精を出すマアコ。
2012y03m30d_222217670.jpg 2012y03m30d_222111507.jpg
すちゃっ
おいでおいででキツネ手懐けることにも成功しました★

現実逃避も甚だしいですが
2012y03m30d_210827946.jpg
おいしそうだけどー
2012y03m30d_210839342.jpg
No Thank you! けぶっ
理由は続きをクリック↓

さて誰しもお世話になるレントダイニング。落ちてるおやつを食べて空腹度を満たす場所ですが、
2012y03m31d_184154439.jpg
ここに全員座ってるところ見たことないっす
落ちてるものを食べるのにわざわざテーブル移動してお皿に乗せるというディナータイムを開催しなければいけません。その場で拾い食いでいいのに、と思っちゃいます。

そんなこまけえことはいいんだよ!と思われるかもしれませんが
レントダイニングコンプリートがクエストの5つを占めちゃってるマアコには一大事です。

あと1つ!あと1つでクリアなのにいいいい!(引っかかってるのは2つコンプリートしようで1つはコンプ済、残り1つも3週類のうち2種類済)

ちなみに出ないのはこれ↓
2012y03m31d_184028979.jpg
もういい加減出てくださいいいいいいいいいいいい
もうね、カラメルビスケット何個食べたやら。食べるはしからろうそくの嵐で、7つ連続ろうそく出た時は幻でも見てるのかと。場所変えてもだめ、座る場所変えてもだめ。

うわーん!もうどうしろと!?

直食いしようにも
2012y04m01d_001821304.jpg
ヤツの攻撃力は70
マアコの胃袋レベルでは歯が立ちません。
泣いても喚いても叫んでもどうしようもないので、ひたすらビスケット食べまくる日々。
2012y03m31d_235528834.jpg
出てくれないとわら人形を呪うから!

2012y03m31d_235531054.jpg
もうマアコの何が悪いのよ・・・

2012y03m31d_235549224.jpg
あああああああああああああああああああ

まだ出るか。
にっくきろうそくめ!!!お前なんかお前なんか肥料にしてやる!と全部畑に撒いたら、

2012y04m01d_021112432.jpg
あまりのショックに鼻毛が伸びたよ

脅威の失敗率!!!(4個中3個変化なし)

ああああああああああああああああああ・・・
ワラ人形の呪いは続く。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


