

渡る世間は鬼ばかり

2012y03m28d_170524503.jpg
1の時コンテストで入賞した時のトロフィー♪

マアコは今日も元気に徘徊します。
2012y03m28d_005423298.jpg
おたずねにゃんこ、見かけたら100%ウチの子にします!
どこかに猫落ちてないかな~と妄想したり
2012y03m28d_005734608.jpg
わんだほー♪
屋根裏でおやつ見つけたり
2012y03m28d_005231398.jpg
<よっ
エリオンさんのお店を冷やかしたり。

ん?
2012y03m28d_005223558.jpg
<やる気あんのかよ


2012y03m28d_005312478.jpg
小豆水玉ぁぁぁ!(逆バージョン♡)
エリオンさん、縫い終わってから店閉めてよ。。。
(続きは長い上に画像が多いです、注意)

そういえばお庭を公開してませんでした。
2012y03m28d_052002305.jpg
マアコにしてはなにやらこざっぱり

終了までに破壊力が増す予定です。つまりまだ途中なのですね、ぐふふ!
レイアウトにガチャ(右)やらクエスト(左)のアイコンが非っっっ常にジャマなのですが(消せない)、

アイテムくっつけ機能がめちゃめちゃ楽しいですyo!!!(゚∀゚)

ま、まぁその楽しさに辿りつく以前に、アイテム引継ぎ機能・半分しに 状態にビックリしたけども。色違いで持ってたアイテムがないのこと山の如し。
そして買い換えたばかりのPCに降りそそぐエラーとバグの多さ!

そのうえ魂が打ち震える驚愕の事実を掘り起こしてしまいました★
2012y03m27d_220125550.jpg
1の時、かなり人気だったガチャシリーズ「森のファンタジー」
あ、あれ?見たことあるガチャが使い回されt再販されてる、ああそっか!人気だったし2からしかバルさんしてないクマーもいるもんね!欲しいよね!切り株と湖どこ行ったんですか?( ´ω`)

ううんううん、そんな問題じゃないよね!欲しいよね!種類が減るくらいなんともないよね!コンプリートしないと入手不可だったちっちゃいオオカミまでエントリーしてて良心的だよね!( ´ω`)


2012y03m27d_220138380.jpg
ちょっと待たれよ

なぜに値上げ!???以前は200ムギー

1の時より「ネチ、トッポセ(逆から読むと、ぐふふ)」呪術を唱えたクマーは多かったでしょう。。。

なんだこれ、と思いつつ
マ ア コ が 無 事 な 訳 あ り ま せ ん で し た。
2012y03m27d_215801528.jpg
熱烈に欲しい物はないんだけれども
例のサファイアチケット。消費しないのもシャクなので、69枚あるしコンプリートしてアイテムもらおっかな~とのんきに考えたのが運のつき。

30回回せば余裕だろうと思いきや。

49回転してまだコンプリしてません

ほんと消費していく時はあっという間です!気のせいかもしれませんが1の時より、偏り方が半端ないように感じました、鬼!!!

そしてこの世には金で買えないものはありません♪ーと言いたいのでしょうか?
お店一覧を見てたら、クマーのアクション売ってるんですが。

これがまた思いのほか
ものすごいかわいい♡
もちろん試しましたよ~↓

まずぴよコイン★
2012y03m27d_221437851.jpg 2012y03m27d_221421921.jpg
服はどうした、服はとツッコミたくなりますが、お店屋さんに行くと服屋であっても何屋であっても裸の付き合いがクマー界の常識らしいです、脱がせたわけではありません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
でででもかわいいよね!どこで必要なのかは置いといて、とてもキュートです★
2012y03m27d_221411311.jpg 2012y03m27d_221352171.jpg
あ、あれ???
なんだかとっても親しみが沸きます、1の時は標準されてましたからね♪
わざわざコイン消費させるなんて鬼!鬼!鬼!!!

2012y03m29d_140630595.jpg 2012y03m27d_221049411.jpg
なんて挑発的な上からナデナデ!笑
2012y03m27d_221333891.jpg 2012y03m27d_221234871.jpg
これは2つ撮ったけど1つのアクション「爆笑」。アーヒャヒャヒャヒャ!(ぱん!ぱん!)した後にゲラゲラ笑い転げます。
どこで使えと。

ぴよコインでもかなりのかわゆさ加減そして無駄さ加減なので、これはもうムギーでのアクションに期待・大です!

続いてムギー★
2012y03m27d_221501381.jpg 2012y03m27d_221528521.jpg
やだもうかわゆーーーーーーーーーい♡「くしゃみ」はへぷちょんwってした後にブルブルッとするの、芸が細かい!
2012y03m27d_221520131.jpg 2012y03m27d_221542471.jpg
ひとつ前でテンションあげて褒めましたが、やっほーとラジオ体操第一にしかマアコには見えません。もしくは100歩譲ってバンザイ

そしてついに№1でぶっちぎりにかわゆいアクション発見しました♡
先に言わせてください、1→2の大きな違い、それは
アクションと会話ログの流れの早さ!!!
もう亜光速で進化したとしか思えないのです、ss撮るのにすっごい苦労します。泣きそうです。


そ~んな血と汗と無駄な努力の結晶をフルバージョンでどうぞ!

2012y03m27d_221604571.jpg 2012y03m27d_221606121.jpg
2012y03m27d_221606881.jpg 2012y03m27d_221611471.jpg
2012y03m27d_221711451.jpg 2012y03m27d_221816392.jpg
2012y03m27d_221928892.jpg

最後の「ぺろり♪」撮るのに20分費やしました(・∀・)
あああああもう、これが撮れただけですっごい満足!

ここで終われば実にスッキリですが、どうやら1番のおすすめはコイツらしいです。
2012y03m27d_222900413.jpg

誰に披露しろと。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


