

クマーの終焉でミワコ生まれ落ちるの巻

つつがなくぽーんとマアコ生まれ落ちたので、今度はサブ垢でミワコが生まれ落ちます。
名前を変えることが出来るのでシーザリオ→ミワコ変更で手続きしていると・・・


固まったぁ!!!

さすが巷でビレッジと揶揄されるだけはあります。サーバーの弱さは1の比ではありません♪

手続きの終了間際に固まってしまった為、やり直しかなーと思いきや。
無事にログインできたミワコがいました♡

服を着てない・所持してない状態で。
しょうがないので即・服屋さんに直行です。

まーそれにしてもいろいろな種類があるので試してみちゃいました♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まずぴよコイン★(ゲーム内ポイント通貨・無料)2012y03m27d_185554542.jpg


2012y03m27d_184852604.jpg
いろいろ、大事なものがこぼれ落ちるとこうなってしまうといういい例ですね。春はあけぼの、やうやう白きなりゆくお耳はヘンタイさんの証です。

そしてムギー★(ゲーム内課金通貨・有料)2012y03m27d_185548962.jpg


2012y03m27d_185507932.jpg
もうさ、

原型留めなさすぎにもほどがあるよ。誰ですか、これ。

開発者の混乱ぶりがよく分かったところで 
2012y03m28d_004953078.jpg
<ミラコーのおっさんがこんなところにおでましに!
マアコ・ミワコ共に水玉チェンジ★小豆柄とカルピス柄にしたかったなー

さてカルピスミワコでも遊び倒しますかな、ぐふふ♪と思っていましたが、
この子ったら全然アイテム持ってない!!!∑(゚Д゚

もうね、すっごいの。アイテム欄まさぐれどまさぐれど全然ない。
そんなーなんでーと思い、記憶を辿っていくこと数分。

あ、コイツは無課金貧乏クマーだった。。。とようやく気付いた時の脱力感ったら・・・!

そうそう、バルさん1の終わりに有料ガチャを無料で開放してて、普段のひもじさから狂ったように大回転させてすっかりセレブになった気でいたのでした、テヘ★          

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


