

クマーの終焉でマアコ生まれ落ちるの巻 ●後編●

ついにすっぽんぽんでバルさん2に生まれ落ちたマアコ。

1の時のようにゆる~くぬる~くプレイする予定です。まずは引継ぎアイテムの中から
何はともあれ着るものを探さないと巷をほっつき歩けません。

でもついついあれもこれも懐かしい・・・!とアイテム漁ってしまう始末。
そしてかつての相棒の
2012y03m24d_212811071.jpg
<ご主人のネーミングセンスに枕を濡らしたぜ・・・(フッ・・・)

ピンちゃん発見!!!゚.+d(゚∀゚)b+.゚ ・・・ピンクキャットなのでピンちゃんなのです。

狂喜乱舞です!よくぞついて来てくれた!
ーにしても。それにしてもだよ!!!
記憶を辿ってもかなりアイテムが少ない。マアコがこれだけしかアイテム持ってないとは考えられません。あれ?引継ぎミスでもあったのかな???

それは、
引継ぎ不可能アイテムにかなり該当してしまい、点数によって補填アイテムであるサファイアチケットと化してましたとさ。。。
2012y03m24d_212825971.jpg
補填用のガチャをプレイする為だけのアイテム
補助券20枚(20点)で1枚になるサファイアチケット・・・一体何個のアイテムとお別れになったことやらΣ(´□`;三;´□`)
しかもその補填用ガチャ、2種類しかなかったよ、すんすんすんすん。

泣いたところでどうにもならないので笑ってプレイしてやろうとか考えますが、
まずは着るもの着ないと、クマーであっても単なるヘンタイさんです。前向きになってる場合じゃありません。前編で登録したピンクのワンピースはいずこΣ(´□`;三;´□`)

1の時は装着アイテムは1つのみだったのに、なにやら靴やら服やらベルトやら持ち物やら盛りだくさんでおしゃれしてデコが可能になったため、カテゴリーが独立したみたい。ちゃんと服のカテゴリーにピンクのワンピース、ありました♡
ただ、変にすご過ぎる・・・顔に貼るシールとかなんだこれ?
ピーコ全盛期ならば
「引き算のおしゃれを覚えなさいよ」とぶった斬られたことでしょう。。。

とにかく小豆水玉服求めてまずは服屋さんにGO!!!マアコ、小豆水玉じゃないと力が出ないの!!!

ところが。

2012y03m24d_214706883.jpg
な、なんかどこか、かわいすぎなんだな

小豆水玉が。

2012y03m24d_214730623.jpg
昆虫界ならイケてると思うよ_| ̄|○

存 在 し な い。

∑(゚Д゚)うそーーーーーーん!!!
待って、ちょっと待って!!!
てんとう虫まであるのに小豆がないなんてええええええええええええ

まじっすか?←まじめに存在してません
これに気付いた時、わりと本気でめまいがしました。


2012y03m24d_220147927.jpg
<生地はあるのに。。。べそべそ

しょうがないので服はおいといてマーケットプラザとやらを徘徊するクマー!
しかし夜中とはいえ、全く他のクマーに会わないクマー!!!土曜日なのにネ♡/(^o^)\
2012y03m24d_215839376.jpg
<何かすっごい懐かしいにおい

デパートとかまであるけどさ、
2012y03m24d_220014036.jpg
<マアコをだませると思ったら大間違いだかんねっ

1の時、さんざ空き地に落ちてたゴミフリーアイテムとプレゼントアイテムの使い回しはひどいと思うの。

でもあと1ヶ月、
2012y03m25d_013941342.jpg
移動手段は風船!(゚∀゚)

めっさ遊ぶぞ☆
2012y03m25d_013622066.jpg
トイレで決意!(゚∀゚)



♡おまけ♡
2012y03m24d_230246134.jpg
なりきっちゃおうじゃねえwwwww
バルさんの開発の熱意の傾け方が間違っておる、と深く理解した瞬間。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


