

ラブリーベイベー ●後編●

♪見つめられたならキュッとキュッとなるラブリーベイベー♪

前回からの続き物♥
どうしてパンダはあんなにきゃわいいんでしょうか、
現実ではなまけものな上に育児放棄率凄まじくて絶滅寸前とか
ああ、アホだな、でもそんなとこも好き。
2015y06m03d_192127908.jpg
すぴーすぴー

パンダの楽園時間、はっじまるよ~♪ヾ(*ゝω・*)

さて我らがパンダちゃん。
ノーマルカラーは今はレアではありません。
イヌカイ牧場で1~20まで行ったならば、必ず出会えると
断言して良いほどです。
2015y06m03d_145317569.jpg
では何故人は、アフロは、パンダを目指すのか?
それはきゃわゆさもさることながら、
パンダのみがカラーになった途端レアになるからです!
全ペットの頂点に君臨する白黒反転パンダを筆頭に、
パンダ組@カラーは一種のアイドルなのデス♥

さあそのアイドル達をとくとご覧あそばせヾ(*ゝω・*)
レッツ、プレイバック♪

⑧パンダ(カラー)
2015y06m03d_154736143.jpg
2015y06m03d_151149964.jpg
2015y06m03d_145131875.jpg
アイドル入門編、
茶/抹茶/薄茶の3匹。比較的遭遇します。星一つ★くらいかな?
2015y06m04d_220001686.jpg
のん気すぎてわんこの障害物になってる姿もアイドルらすいですne♥

2015y06m04d_062727703.jpg
2015y06m03d_150254734.jpg
中級編は水色/ピンク。
この辺りはグッと難易度上がりマス。めったにお目にかかれない。星1.5!
余談ですがマアコミシュランでは水色遭遇がかなりのムズさだったw
2015y06m03d_145239737.jpg
パンダはのびててもきゃわいいッヾ(*ゝω・*)

2015y06m03d_170933201.jpg
上級編はペールパープル/ピンク。
ピンクよりパープルの方がややレア感上回るかな、星二つ★★
ちゃんとペールピンク見つけたのに、スクショし忘れるというアフロここ一番でしくじっちゃいましたテヘペロ☆
パンダのペール系は「ppp」と略される事があるのですが、
ペールパープルパンダとペールピンクパンダどっちだよwww
と略された側は2倍意味分からん的な物議を醸し出しておりんす。
マアコは素直にプププと読んでました(^p^)5倍混乱したwww

要するに、要するにですね。
結論:5日粘ったくらいじゃ反転パンダは発生しない!(゚∀゚)ドーンッ

めそめそ´;ω;`
反転パンダちゃん欲しかったなぁ・・・。
いないものはしょうがないですよね、まず出会わなければ話にならない。
なのでwなのでwww

2015y06m07d_112531558.jpg
2015y06m07d_112413721.jpg
ラヴリ♥♥♥
ちゃっかりピンクパンダ拉致ってきましたYO!
やーん超きゃわゆ!きゃわゆ!( ´艸`)♥
双子ちゃんにしちゃった!デヘヘwwwww

見損なったわよマアコ!
パンダなら何でもいいの?!!とお思いのそこのあなた。

2015y06m07d_112346272.jpg
ルイたーん♥

パンダなら何でもいいに決まってんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
可愛いは正義!可愛いは正義!
可愛いパンダちゃん・・・♥
アレ?これもう、パンダ=正義じゃないですかやだー!

完全に頭が沸いちゃったマアコは、
2015y06m07d_112353288.jpg
クロたん♥
猫にまで手を出しました\(^p^)/
桃源郷なんてものは夢見るものでも思いを馳せるものでもなく、
自分で作るものなんだよ*.+゜
自己規制出来ない人間がコイン持つとこうなるwww

ともかくペット若葉マークのマアコ家、
2015y06m07d_112401574.jpg
芸を覚えないのが痛い!
ハム子筆頭に5匹の大所帯になりました♥
全ッ然後悔してません、その証拠に

白黒反転パンダちゃん、欲しいな(^p^)











♥その後♥
ペット多頭飼いしてみると性格というか個性があってビックリ!!!

とにかくマアコ見つけたら一番に駆け寄ってくる
2015y06m07d_112537221.jpg
ねぇねぇ♥
―ルイたん♥
2015y06m07d_112540128.jpg
ねぇったら、ねぇ~♥
めたんこ甘えっ子チャンできゃわええ///
2015y06m07d_112607544.jpg
くふくふ♥
ひたすらマアコにひっついて抱っこ光線浴びせてきますッ
かwかわせる訳なすwww
2015y06m07d_112629964.jpg
早よ代われやw
ウオッカもだいぶ甘えんぼだけど、悲しかな鈍足でルイに勝てない・・・!
サラブレッドの名前つけたのに遅いてwww
(ルイとクロードはnotお馬さんネーム)
順番にみんな可愛がろうとしても
2015y06m07d_113349886.jpg
ぷぅ~(おなら)
ウオッカちんの甘え方が微妙すぎてルイたん一人勝ち状態(;゚;ж;゚; )

♥ルイ(紫パンダ)性格 人見知り/クール
性格付けが嘘の様に甘えまくり///
とにかくマアコインしたらダッシュの忠パンダルイ公
んもッ超絶きゃわゆい♥←親バカ

♡ウオッカ(ピンクパンダ)性格 臆病/泣き虫
甘えっ子なのに甘え下手で鈍足という
脅威のダメ要素詰め込み型パンダ
馬鹿な子ほどかわゆいものです♥←親バカ

♥ダイワスカーレット(ピンクパンダ)性格 フレンドリー/情熱的
ペットの性格付けてなんでせうねとマアコに思わしめた
全然マアコに懐かないパンダ、おそらくマアコの事を
自動笹出し機とでも思ってる
5匹中未だに一度もマアコ追っかけて来たことない、
ゴルゴかお前はwww

♡クロード(紫にゃんこ)性格 一匹狼/生意気
ダスカ程でないにせよ、抱っこしたけりゃそっちから
来いよ的なまさしく狼の皮をかぶった猫
階段で一人遊びするのが何より好き♪
マアコは餌出す時はまぁ、好き♪

♥レーヴディソール(ハムスター)性格 従順/クール
芸を全く覚えないというハムスター属性が珠に傷
どちらかと言えば甘える方だけど、ルイとウオッカ
でけーよこえーよwと遠巻きにウロウロしてみては
途中で疲れて寝ちゃう日々


そんなこんなで
2015y06m07d_120643901.jpg
すぴーすぴー
今日もルイたんきゃわゆいですッ♥

そんなこんなで
2015y06m07d_121333853.jpg
ひーはーひーはー
今日もウオッカちんのろいですッ(゜p゜)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜∋゜) 

パンダ巡礼の旅おつかれ(゜∋゜)ちゃ~んっ。

結局レアでもなんでもよかった的なオチやったねw
次行った時になぜか反転パンダ2匹いて両方買っちゃったって
なるよういのって(゜∋゜)まする。

ぶれぶーはテストの時以来行ってなかったけど、まーこどんも
聞いてきたことやし、まちと偵察にってことで行っては
みたけどね~(゜∋゜)。

予想通りやけど、素材は必要やし、作るのに時間もかかるし
同時製作数にも制限あるしで、壮絶なうんこ仕様やったよ(。ρ。)。

コインやチップ使えば時間や製作数は解決でけるんやけどねー。

おまけと思えばこれはこれでええんやけど、システムがそもそも
めんどいけん、こっちはもっと気軽にでけるようにしてほしかたー。

まっそんなとこやね(。ρ。)ゞウヘヘ

♥コメントてんきゅ♥ 

ウヒウヒ♥
パンダの楽園と見せかけてかーらーのー
ペット自慢*.+゜(;゚;ж;゚; )ブッ
やばすウチの子めたんこきゃわゆーッ♥

∑無礼部あかんのかいや!(゜p゜)よだれwww
ちょと待ち、今ピグゲーで一番花形なんどこさ!?ひごさ!?せんばさ!!!
てゆか模様替えのハードル高いなwww
これでピグ特有の縦×横×高さ計算の1マスずつの模様替え
だたら泣けるで´;ω;`
うんこ認定せざるをえ・ナーイッ

この際冒険に出てドラゴンとかにお尻ペンペンとする
ゲームだたらええのんにな(゜p゜)よだれwww


