

クマーの終焉でマアコ生まれ落ちるの巻 ●前編●

すんすん べそべそ。・゚・(*ノД`*)・゚・

言ってもしょうがないことだけどさ、でもさ

2012y03m24d_230941781.jpg
<終わっちゃうのよ、ヘイ♪

なにもマアコの誕生日にしつこく終わりますよ宣言するこたーないと思うの。←最終のお知らせ欄調べたら本当に誕生日に宣言してたwおのれ。。。

もうここまで来たら失う物は何もないので、開き直ってプレイしまくってやろうと思います♪
2012y03m23d_223520940.jpg
つぶつぶ小豆水玉がトレードマークのマアコです♡

さてさて。
いかにバルさん1のアカウントを持っていても自動的ではありません。IDとパスワードを入れたらも1度クマー作り直ししなければなのです。


めんどくせえ うん、手間ひまかかっちゃうけど、まさかバルさんも閉鎖1ヶ月前に1からお引越ししてくるユーザーがいるとは思いもしなかったでしょう。痛み分けってまさにこんなところで使うべき言葉なのですね☆

とりあえずサクッと登録済まして早くクマーに再会したいので超特急で手続き開始!
2012y03m24d_203747965.jpg
名前を決めて、ラブリー♡な小豆色にして、んふふふふふ☆



2012y03m24d_203845670.jpg
<生まれるぞーいっばんざーい♪

ちょっと待って(゚Д゚)服は???
すっぽんぽんですかなんなんですか、ちょっと、ほんとに待ってw

ーと思ったらちゃんと服の項目ありました。もうクマーしか頭にないので重要事項がてんで頭に入ってきません♡
2012y03m24d_203942440.jpg
今度こそ!つぶつぶ水玉服着なくちゃ!!!

(´A`)・・・
2012y03m24d_204050590.jpg
水玉が・・・存在しませんil||li _| ̄|○ il||li

なにやらインしてから服装はチェンジ可能とのことなので水玉は後回し。まずはマアコのスタンダード色に。


2012y03m24d_204001200.jpg
<きゃっふー♪

フツーのお嬢さんになってますが だ、大丈夫???(゚Д゚)
この姿を1の時の友達クマーが見たら腹を抱えて笑うでしょう。。。マアコからすっとこどっこいの成分抜いたら何も残らないつーに。

そしてクマーには欠かせないおうちを作ります。
2012y03m24d_204146000.jpg
1の時は悩みに悩んで配色と形を決めたのよねー、懐かしい。

(´A`)・・・
2012y03m24d_204157580.jpg
6個のうちからしか選べんってすごいパワーダウンじゃない?
バルさん、まじ???


と思いきや、これもインしてから直したかったらどうぞ♡ですって。
いつからあなたそんな物分りよくなったの?(絶対金取るだろ)


2012y03m24d_204226150.jpg

やっぱりねヽ(`Д´)ノ



でもでも!これで完了です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 1年以上ぶりのクマー、レッツプレイ♪




2012y03m24d_205041901.jpg
<マアコ誕生♡
ねえ、服はどした???(゚Д゚)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


