

いちいち並んで、11月ってやつ

うひょー(;´;゚;ё;゚;`;)
誰か嘘だと言ってください、冗談だよコレって言ってください・・・!
ああ・・・強い酒で悪酔いしているんだって思いたい!
でもマアコ酒なんて一滴も飲めないのでこれが現実です・・・il||li _| ̄|○ il||li

∑ハロウィンが終わり果てとるやないかーい!
なんてこったい、なんてこったい・・・
2014y11m17d_105355946.jpg
すんすんすんすん
誤解なきよう先に申し上げときます。
何もありませんでした、清清しいほど何もありませんでした!
いやちょっぴりね、ホラ浮気というか違うスマホゲーにうつつを抜かしたってのはあるんです、ええw
それでもね、そっちが本命になってピグなんてやーめた、いっちぬっけた~♪なら健全なんですよ、マアコ何も悩みゃしません。
それにどの口が言うかァァァ!と言われても、マアコ、ピグゲー愛してるもん♥
問題はそのある意味魂捧げたそのゲームがですね、10月は1年でとっておきのイベント月だったのですよ(※マアコの中で)
と言っても実質は10日間だったかなぁ・・・
おめーの魂捧げたなんぞやっすい言葉よのぅ!
とどうぞ罵倒してください、
それがマアコの生きる糧になりますので!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
いやどれほどかと分かりやすく言うとね、
イベントランキングで2000位以上は順位が出る形式で
13位に喰いこんだと明かせば判断していただけると思いまっする♪ウホ、激おバカ!
で、その先転落人生が待ち受けていました。別の意味で。

愛と言う金で順位殴り飛ばすゲームにランクインしたその後・・・
燃え尽きて4日間、ログインすらせず\(^o^)/ログインボーナスくらい貰とけやwww
何 の た め の ス マ ホ ゲ ー だ ?
そのゲームも好きなの、今は復活したの!
でもマアコ自分で自分にびっくり仰天したよ!!!
確かにね、仕事忙しかったの。
秋の外部調査の資料泣きながらしこしこ残業で生み出して、体調不良者(お早いインフルエンザ一丁入りました)の勤務変更で増えた夜勤、潰される休日出勤という名の無賃金研修・・・
だけどゲームの前では無問題♥
どんだけ忙しかろーが時間こねくり回して
ゲームするのがマアコだったはず・・・!
それにねそれにね、10月といえば、マアコ入れ食い状態のハロウィンがあったでしょ?
だのにwwwだのにwwww

あ、アレか?ゲームというものからの卒業時期が来たんか?www
いやだぁぁぁぁぁぁぁ大人になんてなりたくないいいいぃぃぃいいいぃ
大人になる年くらい、自分で決めるうぅぅぅうぅううう!!!(号泣)
ダメ人間のマアコからゲームで遊ぶの取ったら何が残るというの!アレか、馬か???
お馬さんも愛してるぅ!でも愛のベクトルが違うんだぁぁぁああ!!!
10月ね、本当にウキウキ♥だったの。
指折りハロウィンの日数えてたし、某Jさんとデートのお約束までしてたし、
2014y09m17d_093447364.jpg
Jさん(プライバシー尊重のためにイニシャルでお送りします)
おめかしするのどれ着てこーかな、Jるんも動物シリーズ持ってるし、動物おそろは外せないよね~★去年せっせこいただいたカラコンも奮発してつけちゃおう!ってもう遠足前日の小学生ヘヴン状態。
庭は庭で2年近く冬眠ぶっこいてた庭友さんがまさかの活動再開してて、
嬉しさ極限でちびりそうになってましたwwwよくぞ、よくぞ戻ってきてくれた・・・!(感涙)

それなのに自分が意味全くなっしん冬眠に突入してた\(^o^)/
たぶん今日あたりから、ブログも更新したしピグゲーにこそこそログインすると思われます。
どこぞでバッタリ遭遇したら、
愛のある罵詈雑言でしばいてくださいませ♥



とりあえず今庭にログインぶっこいてみたら、ブッコロリイベ開催してました。
2014y11m17d_121215318.jpg
ほれほれw
あと1時間で何が出来るというのだね???

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜∋゜) 

また入院でもしよたかっておもたら、まあまあ変わらずやった(゜∋゜)。

そいや前回の記事、ちら読みしてあとでじっくりおもたらすっかり忘れて
もうとったw

ピグイベといえば、カフェは復刻やっとるけど、今回は猫カフェで、
まーこどんがオーブンにおきっぱにしとるスズキのポワレがちょうど
イベレシピにはいっとったよwハピタのときに無駄に増やしにいって
しもたり(。ρ。)ゞ。

今日から始まるライフの動物イベは、もしかしたらカフェみたいに協力する
感じになるかもやし、そしたらいろんな修羅場がみれるかもよwまた
ぼちぼちとがんばりぃ~~(゜∋゜)b

♥コメントてんきゅ♥ 

ごめん全く意味なすサボりでネタなっしん(ゝω・)vキャピ♥
前回のは上から下までもれなく全部馬話ですよ?どこチラ見しても馬しかいませんよ?それでもチラ見するんですかいいんですかこのスケベw(ゝω・)vキャピ♥

てゆかカフェって
打ち上げ失敗バーガーショップ→金の匂い嗅ぎつけたかぼちゃ祭
で終わりじゃなかったっけ?結局存続おk!な流れ?なんだよぅ、終わる終わる詐欺じゃないかよぅ、島くんの気持ちはどうなるの!
あと地味なポワレ特盛り任務遂行すぺしゃるてんきゅ♪
ごめwww地味すぎてw超ウケたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ぼちぼち復活しよか思たら早速にゃんこスパイ仕込まれて全力で18時待ったよ、てゆか間違ごーて17時からスタンばっちまった、しょうがないから玉ねぎ植えてみたよ・・・(涙)
で、協力プレイってなんぞや、スタブロそんなん載ってないしぃ~るしたんのお茶目さん☆(ゝω・)vキャピピ♥
とか余裕ぶっこいとったら18時に怒涛のスタブロ更新で事実発掘したよ・・・

何アレ、とりま改悪と受け取ってよござんすよな?


