スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャ運ファンタジスタ

天高くマア肥ゆる秋(;´;゚;ё;゚;`;)
2014y09m17d_093718154.jpg
ウフン♥

今日でピグライフのムーミンコラボクエ終わりまするな・・・サミチィ
2014y09m17d_092744711.jpg
もっとムーミンテイストの家具出して欲しかったよぅ
マアコ、これ始まる前からすっごい楽しみにしてたの!
ムーミンの世界観も好きなんだけど、子供の頃からミィとスナフキンの2トップキャラが、
ほんともう、大っっっ好き!
始まってすぐにログインして、エミリー庭行ってスナフキンフィギュア見て悶えた悶えたw
水辺に配置すると本当に釣りしてるように見える~!ミィも激きゃわゆ♥

てな訳で~
課金に突っ走ってレッツ☆ガチャタイム!!!

この時マアコはほくそ笑んでたんだよね、その先に何が待ち受けてるかも知らずに。

だってマアコの欲しいものはノーマルアイテム、その上ミィは最下段にあったんだもの。
ヨユーぶっこいてたとして誰がマアコを責められましょうか、
本気で!!!(;´;゚;ё;゚;`;)

では泣くしかないマアコのガチャ、プレイバック・・・涙のプレイバック・・・

1回目~
がらがら~ぽん!

2014y08m31d_224224693.jpg
まずはムーミンパパお出まし。
パパ、パイプないとちょっと誰だか分かんないよ・・・

2回目~
がらがら~ぽん!

2014y08m31d_224301948.jpg
髪型ゲット~。
これ超不満なの、何で前髪こさえてるの?ミィとおそろでいいのにー!

3回目~
がらがら~ぽん!

2014y08m31d_224339706.jpg
ハイレアなんだけど・・・正直この手の飾り物ありすぎて・・・そのwゲフンゲフン

4回目~
がらがら~ぽん!

2014y08m31d_224525075.jpg
∑早くもダブったぁぁぁ!!!
しかも髪型てwww頭1個しかないからぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・

5回目~
がらがら~ぽん!

2014y08m31d_224612571.jpg
・・・激レアおでましあそばしました・・・
マアコ庭重くなるの嫌であんまり広げたくない派なの・・・
どこに、どこに置けばいいんすかコレ。
あとニョロニョロさえおらん激レアって何事ですかコレ。

6回目~
ラスト1回、お願いスナフキン&ミィ来て!!!
・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・
(※あまりのショックにスクショし損ねました)
何が出たかって?

2014y09m17d_094852802.jpg
すんすんすんすん
∑ひっどい有様だよコレ!!!(号泣)
だってさだってさ、マアコ、
恋人もおらず
友達もおらず
マミーもおらず
パピーが2人いるの♥
ーとか誰に言えばいいのさ!!!

かといってレア・ハイレア・激レアがすでに出てるし、
何より髪型・パピー無双ルートに入るのが怖くてここで打ち止め。
マアコビビリで肝っ玉ちっさいもん、てゆかパピー無双は絶対やらかすよね、この流れ。
2014y09m17d_095014178.jpg
べそべそべそべそ

でもま、レア系コンプリしたので頑張ればミィ抱っこちゃんゲットもでけるでしょ☆



とか夢見た自分をしばきたいオマエジブンノフウンナメテンナヨ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
マアコの不運ここで終わらず。

なんとムーミンクエ始まった次の日に、

ルーターおっ死んでネットでけなくなるの巻開催
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

こっこっこの時の為に!すすすスマホあるんだし・・・!
って思ったけど
マアコスマホ×どこピグの果てしない相性の悪さ・・・

慌てふためいて電気屋走ってWiMAX仕込んだよ、マアコのような無知無知ぷりんぷりんでもネット世界に飛び込んで行けるなんて世の中の便利さには舌をまくよ・・・現代に生まれて本当良かった・・・!

とは言え3日のブランク期間が出来てしまい、始まって早々に敗北受け入れるしかなかったのでした。・゚・(*ノД`*)・゚・
だってこの手のコラボクエはいかにガチャで激レアダブらせてアトリエガチャボーナス上積みでけるかが鍵って小耳に挟んだことあるんだもん(ガチャコンプリして2,5倍にしておくのは当たり前)
マアコ先鋒怪我付きで相手の大将と取っ組み合うようなもんでしょ、しっぽ巻いて退散、退散~


でもやっぱ悔しい!
あんなにウキウキ楽しみにしてたのにぃぃぃ!

そんな悔し涙で前が見えない、明日はもっと見えないマアコを
2014y09m13d_200352871.jpg
「有り金はたいて巻き返しちゃいなYO」
さらりと地獄に叩き込んだじゅえるんと久しぶりの再会♥

あのさ・・・、有り金はたいてパパハーレムとか悲しい未来しか見えないから悩んでるんだけどw
2014y09m13d_200328894.jpg
「ギャハハハwww(゚∀゚)」(ぱん!ぱん!)
何この子、悪魔の申し子か何か?

いえいえマアコだってやられっぱなしじゃーありませんとも!
2014y09m13d_194613457.jpg
マアコ「そいやカフェが島の二の舞ぶっこいたらすぃね」※じゅえるんはカフェっ子

あああああ・・・www
かゆい所に手が届きすぎた・・・!
マアコのバカバカ!ブロークンハートなのはマアコだけじゃないのに!
じゅえるんがカフェを、ピグを、謳歌してるの知ってるくせに!

じゅえるんは、じゅえるんは、
もっさり重いピグに業を煮やして新しいマシン導入したら最先端すぎてピグが追いつけず

わざわざ2ランク下の環境でプレイするほどピグを愛しているのに!゚.+(゚∀゚)+.゚ ←結局重い

じゅえるん、じゅえるん・・・



2014y09m13d_201710545.jpg
マアコ「ギャハハハハwww(゚∀゚)」(お尻ぺん!ぺん!)

いやごめん、ごめんて。
でもねでもね、マアコ
体張ってすっとこどっこいな人、大好き♥♥♥
自分でもどこにあるか分からなすのスイッチを、おかちめんこな人が颯爽とオンにしていくこの快感!

一応「増税前の駆け込みだもん、ピグの為じゃないもん」という
じゅえるんの言い訳も記しておきますね♥この照れ屋め!
2014y09m13d_205715692.jpg

2014y09m13d_203113457.jpg
何だかイヤ~な流れだけど、ピグ終わっちゃわないでね!女2匹本気泣きしちゃうからね!

来月は楽しみで仕方ないハロウィンくるし♥
ハロウィンに1mmも興味がないじゅえるんとデートの約束したので、
それまでにアクションもっとゲットしとかねば!
2014y09m13d_203325605.jpg
アクションゲットのカウント内容がいまいちわけわかめw
カロテン真っ盛りのかぼちゃまみれになりますよーに♪

2014y09m17d_131531684.jpg
ふはっはっはっは!
「かぼちゃは・・・イイ!!!」゚.+(゚∀゚)+.゚
















♥おまけ♥
~また今日も会っちゃいました~
じゅえるん編
2014y09m17d_134542616.jpg
カフェマアコ:レア度★★★★★

てゆか記者しばくのお手伝いしようとしたら
指一本触れられなかったんですけども!
左側にあるクエアイコンの一覧が凄まじすぎて復習する気が起きませんw

2014y09m17d_134554672.jpg
何だか久しぶりすぎて気恥ずかぴー!

今日は急ぎだったので即落ちだったんだけど
2014y09m17d_135027943.jpg
See Again♥
何気ない「ありがとう、またね♥」
ーをあと何回言えるかなぁと思うと、ちょっとさみしくなりました。




冬眠ぶっこいたおめぇが感慨ふけってんじゃねぇwww
というもっともなお叱りは敢えてスルーします。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜∋゜) 

ガチャ大敗北コンビ揃うとさすがに笑えんな(。ρ。)ゝ。

いあうそ笑うけど(゜∋゜)ケラケラケラ。

つかレアそれだけ出してがっくりとか、その辺のライフ人に
言うたら暗殺されてもおかしゅうないくらいやろwつか今回は
料理かわえかったけん、イベ終了後も料理させてほしかたな~。
いつも思うことやけどさ。

あとカフェ終焉の祭りの臭いに誘われてでてきよったかw
イベ終わったら結構おもろく遊べそうな気もするけど、いつまで
もつやろね~。ほんま遊ぶんやったら今のうちやね(゜∋゜)b

♥コメントてんきゅ♥ 

をを(;´;゚;ё;゚;`;)をををををん
※泣き声

何よ、何よ、何なのよぅ!
遠慮せずに笑い飛ばせばいいじゃない!!!
をををををををを(;´;゚;ё;゚;`;)ををををををん
いやーまちゃかスナフキンミィどっちも引けんとは
思わなんだwマアコ人生の7不思議にカウントしちゃう!
酒場だとせっせこ作っても納品で吸われるもんなぁ、
せめてイロつけて返してくれるとかあってもエエよなw
ムーミンパンケーキお気にだった♥

カフェ終焉臭に釣られかけたけど、なんぞラストの
ココ一決めなあかんところでバーガーショップらすぃやんw
もっと・・・もっと色々・・・あったやろ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そうそう、カフェマアコのフレ一覧でるしたんが
トップ君臨あそばしとったで!
∑どないしてん??!おめぇ何気にカフェっ子かこんにゃろ★
おめっとさーん♥

(゜∋゜) 

そろそろピグハロウィンの情報もでてきよたね~。まーこどんの
愛するかぼパンっぽいのはなさげやな(゜∋゜)。

カフェのも見たかもやけど、イベ終了の予定がちとずれて
復活イベやることなたよ(゜∋゜)。去年のハロウィンイベ(。ρ。)!

去年やともうカフェからは撤退しとったけ?最後の打ち上げ花火
あげにくるのもええかもやで(゜∋゜)b。

自分はイベせずにコイン稼ぎに燃えとったけん、なんや勝手に
レベルあがとったよw最近は真面目にイベしとるけん、あがらんく
なってもたけどねw今回限りやったらまた稼ぎに突き進めたのに
復活イベのせいでなんとも悩ましいことになってもた(゜ρ゜)ゞ

♥コメントてんきゅ♥ 

+゚。*(;´;゚;ё;゚;`;)*。゚+ くんかくんか

ハロウィン臭がするぅぅぅ!どこだどこだ!??
火元はカフェか?どこだどこだ!??

・・・w
うっきうき♪でスタブロ参上したのに該当記事に会えなすよ・・・
庭のチラ見せ魔法使いイベで、見なかったフリ決めこんどるマアコとしては
ちょっとしたかぼちゃ成分で興奮でけるよ!

かぼパン本家で去年出とったで、紫色で引換券okのやつ。
あとかぼパンくさいのたま~に出たりするけん、引換券可の時は
こそこそ仕込んで今、3着くらいあるはず♥ぐふぐふ♥
でもなでもな、かぼちゃ真っ盛りのTHE★ハロウィン!っていうブツが!
欲しいんよ!!!ひねりいらないぃぃぃぃぃぃぃ!!!(絶叫)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。