

一緒にいてもいなくても

ずんどこ!(;´;゚;ё;゚;`;)ずんどこ!
あなたの心のスキマに台風のように発生してみたいマアコです!お久しぶりです♡

突然ですが、たぶん午後の紅茶?でピンクと言うか赤?と言うか水玉パッケージがきゃわゆい、ピーチフレーバーともひとつ何か入ってるヤツ、あれ!あれあれ!の正式名称分かる方いませんか?
この夏マアコの№1イチオシ商品なんだけど、近所のコンビニどこにも売ってない・・・(;´;゚;ё;゚;`;)

ああああああああああ名前が分からなすー!
ここ最近色んなコンビニのドリンクコーナー物色してるのに会えないwww

会えないんだけど、1度度肝抜かれたのでご報告。
2014y08m19d_021752441.jpg
お茶?紅茶???
これ初めて見た時、

( Д ) ゜ ゜

戦 慄 し たwwwwww
ちょtttっと!あーた!こんなとこで何してんの!????







2014y05m01d_002447688.jpg
ふんふ~ん♪
これ見て一瞬本気でるしたんがこの商品に一枚噛んでると思ったマアコの脳みそは残念ながら腐ってる・・・否・・・暑さで溶けちゃってる・・・

目が滑ったとはいえ、
ルイボスティー

ルシボスティー
に見えてしまい。。。しかも恥を忍んで言えば更に

ルシボスシティーに見えてて

∑(゚Д゚||)るしたん!!!ぼす!???シティー?
市長か!アレか!ピグワールドであいつ何かしたんか!!!??
って思っちった☆テヘ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ちゃんとお家帰ってグーグル先生にお伺いしたところ、なんぞノンカフェインでとても体にいい飲み物だそうですね。マアコのしょっぱい脳みそにも効果あると嬉しいな♡

おかちめんこな友人のせいでコンビニで無意味なエンカウントが発生するよ!!!

一昨日、ぴよこ饅頭捕獲しかけました。
捕獲しかけ、というのは
出会ったはいいもののマアコが出かける10分前だったのです。
そんな切羽詰ってピグってんじゃねえwwwと思われるかもですが

ただピグるどころかライフのお手伝いしていたであります!!!(゚∀゚)ヒャッホウ♪

あ。
ちなみに切羽詰り最高記録は出かける3分前です♥
出会って
「のわあああああ;;;;あ、あと!あと3分でマアコ出かけるから!!!」
とのたまうマアコもマアコですが
全くの平常運転で
「そ、それは大変だね・・・!
早くお湯沸かさないと!!!」
と返してくる友もどうかと思います。

このクソ暑い中カップラーメンすすってゆけとなブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
※実話です。

2014y08m19d_040629395.jpg
シーフードじゃだめだよ!カレーでね!
冗談抜きで笑いながらチャリ激走してすっ転びそうになったよあたしゃw

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
さっ、このおたんこなすさ加減をぴよこにもお見舞いしましょ♪
てゆか競馬ごっこしたい!!!ワクワク(゚∀゚)ワクワク

ちなみにぴよこ@庭には
2014y08m19d_013842677.jpg
いちゃこらしてるようにも見える
癒しのかえるスポットがありま。
ええな~このかえる・・・。確か前回クエのガチャアイテムだよね?

激レアアイテムじゃないけど、絶対このかえるがラスボスだよね!!!(゚∀゚)ってるしたんと盛り上がったんだけどマアコベンチだったのよね、るしたんに至ってはテーブルお出ましだったはず。
せめて単品でイケるものを引かんかぁ!!!ってお互いのしょっぱさを罵り合ったあの日ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ストーンかなんか備蓄してたら絶対2回以上回したんだけど、かえるちゃん以前の猫ちゃんの置物の時のガチャでそれまでちびちび貯めてたストーンとアメG使い果たしてた。。。
そしてその時の猫ちゃんもかえる以上にレアアイテムじゃなかったのに引けなかったYO!

どうも庭のくじ運的なものに縁がないマアコ。
ぴよこもぴよこで
2014y08m19d_013900148.jpg
ぎいい
不思議な偏り方体験中(またの名を公開不明の確率操作)
みたいだけど、、、


2014y08m19d_013946995.jpg
きゃぴるん♪

しっかり激レア出してやがりました\(^o^)/
え?まちゃか?
ええそうです、その通りです。

馬登場時から一途に馬牧場開催中ですが
2014y08m19d_020120771.jpg
早い段階で青毛(黒)ザリオ手に入ったから満足はしてるんだけど・・・
マアコ未だに激レアお迎えしてなかったりするる・・・ ちーん♪

しかもねしかもね、
2014y08m19d_020214674.jpg
2014y08m19d_020232234.jpg
2014y08m19d_020235037.jpg
・・・w
3連チャンでノーマル引いてるの♥
そんでねそんでね、

2014y08m19d_020040030.jpg
ま だ 来 る か!
4連チャン確定♥\(^o^)/





水色か~マアコ手に入れたらどの馬名前つけようかなぁとぴよこ庭で真夜中妄想ぶっこいてたら



2014y08m19d_014138161.jpg
すいよすいよ
庭主おいであそばしてましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!←1時間見落としてた
やだもう何か言ってよ、ぴよこのおまぬけさん♥真夜中の競馬ごっこしましょ!





こいつぁ抜け殻だ!!!(゚∀゚)
うひょー♪

2014y08m19d_014321504.jpg
マアコ が あらわれた!
ぴよこ が あらわれた!
しかし ぴよこ は ねむっている!

2014y08m19d_014354228.jpg
2014y08m19d_014401416.jpg
マアコ の こうげき!

2014y08m19d_014619875.jpg
マアコ は 不思議なタンバリン を とりだした!

2014y08m19d_014634487.jpg
ミス! タンバリン が 届かない!
ぴよこ は 畑一枚分シールド を 発動した!

2014y08m19d_014648651.jpg
ぴよこ は ねむりから 目が覚めた!

2014y08m19d_014700902.jpg
マアコ は ぼうぎょ している!
ぴよこ の こうげき!

2014y08m19d_014725192.jpg
ミス! タンバリン を たたけない!(ギター抱えてるから)
ミス! ギター を かきならせない!(タンバリン持ってるから)

マアコの総攻撃!!!(゚∀゚)
起きぬけ の 目薬!
2014y08m19d_015050041.jpg
「ねー、ぴよこー遊ぼーよぅ」

眠気ざまし の 夜食!
2014y08m19d_015000681.jpg
「ねぇったら、ねぇ~ん」

寝ぼけまなこ の マーキング!
2014y08m19d_014937664.jpg
(ス~リスリスリ♥)


無意味にやりきったところでマアコもHP0になり宿屋へGO!
2014y08m19d_015200130.jpg
おやしみじんこ、良い夢を・・・♥


















♥おまけ♥
最近の宿屋は風呂トテモキレイ
2014y08m19d_015332572.jpg
きゃわゆ♥

2014y08m19d_015343416.jpg
イキイキ!
「さすがジャグジー!浮力が違う!
玉乗りに持ってこいだぜ!!!」(゚∀゚)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜∋゜)ノ 

スクショが多いときは調子ええ感じやな(゜∋゜)b。

とりあえず先に

午後の紅茶 HAPPINESS!
 ピーチ&ラズベリー
 オレンジ&ハニー
 アセロラ&ハイビスカス

みたいやね(゜∋゜)みたことないけど。ハイビスカスって
味あるんしらんかた(。ρ。)。

ルイボスティーはカフェイン苦手な人がのんどったな~。
もうだいぶ前からあるとおもたけどなw

なんやぴよこ情報では、3周年かのチケでもらえる衣裳が
結構な感じで、タンバリン隊つくったらおもろそうとのこと!
でければ10分以上残した状態でみんなで遊びたいもんやねw

♥コメントてんきゅ♥ 

(;´;゚;ё;゚;`;)!


そそそそそそ
それだ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ピーチ&ラズベリー!いえい★
あとはマアコに売ってくれる店探すのみぃぃぃ げふw


タンバリン隊イイネイイネ!
ちょとアレだけんどタンバリン+拍手(左向き)
でタンバリン叩いとる風でけたよ♥
さっきぴよこの庭に報告行ったらいたんだけど

ま た も や 中 身 が も ぬ け の 空
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

おひさしぶりです( ^∀^) 

ルイボスティーはなんか薬臭い感じの飲み物でした(´・c_・`)まさかルシボスティーになるとはwww ピーチ&ラズベリー美味しかったですよ( ^∀^)前までディズニーキャラパッケージで可愛かったです(^^)ぴよこさんへのいたずら面白いwww

♥コメントてんきゅ♥ 

ピーチ&ラズベリーいいよね!(;´;゚;ё;゚;`;)♥
ほんまに激ハマリしてしまって、ついに隣の隣町で
売ってあるスーパー発見!
あまりに嬉しくて最初、イキオイで20本買い込んでしもたw
チャリだったので軽くちんだ・・・

このまま通年で売って欲しいな~♥

 

20本は買いすぎですwww


