

臀部にまつわるエトセトラ

もう少し~♪
あと少し~♪
2014y02m07d_153705604.jpg
うままままままままま♥
まっくろ青毛のシーザリオを連れて歩けるまであと少し・・・!

馬主生活にどっぷりマアコにあやしい生き物が勧誘にやってきました。

2014y02m07d_173330526.jpg
らりほ~♪
「清く!正しく!美しく!部活動で青春しないかい?」

ー何か目標あるの
「ない」
ー何か特典あるの
「ない」
ー何が目的なの
「別にない」

・・・w
おっしいっちょ行ってみるかぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

銀ちゃん開催ということは必然的にメンバーは元クマーの皮をかぶったピグちゃんなはず。
マアコのクマ皮かぶり歴は1ヶ月、やだドキドキしちゃうッ!
知らない人だらけだったりしちゃったりしてしちゃったりして♥

・・・w
確かに1名部室に見知らぬピグちゃんインして来たので銀ちゃんに紹介してもらおうとしたんだけど

「あっさっきの人ね、自分も知らん」(゚∀゚)ニパッ


なんでやねん(´A`)
∑リーダー一体どこで勧誘劇繰り広げてきたんだぁぁぁ!このッこのこの
あんぽんたれめ!!!

と思いきや、このコミュは複数リーダーが存在してて、他のリーダーがフレさん誘ったんじゃないかな~との事。
いやそれはそれで把握しといてちょうだいよリーダー・・・!
そして2匹でランランルー♪ときらびやかな部室で踊り狂っていたら
この日3人目の部員がイン♥
そのピグちゃんは・・・

2014y02m05d_221630779.jpg
ウフン、気が合うわね♥
どちらさま?
ーと尋ねたくなるほど原型こっぱみじんこですが、
じゃーこだ!!!
注:マアコとじゃーこは衣装打ち合わせしてません

お久しぶーりぃね~♪あなたに会うなんて~♪
思わず口ずさんだよ、じゃーこ・・・
ちょっと見ないうちに黄色いクマから黄色いピグにクラスチェンジ果たしたのね・・・!さすがよさすが(;´;゚;ё;゚;`;)
とりあえずせっかく集合したんだし、アクションおそろにしよーよ♪と盛り上がるも、なかなか3人一緒に持ち合わせてるのがなす(´A`)

ウゴゴゴゴゴゴゴw

前途洋々な部活動の幕開けなのにぃ、部室もこんな豪華なのにぃ
ということで

2014y02m05d_221833734.jpg

2014y02m05d_221842333.jpg
お尻ペンペンに決定\(^o^)/

・・・イカス!!!
何がイカスって
2014y02m05d_221917563.jpg
2014y02m05d_221901657.jpg
リーダーがめっさ嫌がった表情なとこ!

2014y02m05d_221922615.jpg
俺の、俺の部が汚されてゆくw
メンバーの人選誤ったことを後悔しても遅いです、リーダー。
そしてあんまりお尻ペンペン♪が豪華な部室にしっくり来るため、リーダーにある直談判をしましたとさ。
2014y02m05d_221947585.jpg
2014y02m05d_222004988.jpg
「部員同士の決まりごとにすればいいと思います!」

「イイね!」(゚∀゚)ニパッ
いいんかいwwwwww
てことでさっくり決まりごとで書き込み。
何言ってんだてめぇwの砲火を免れるためにせっせとじゃーこ推薦!お墨付き!の一言を入れるのも忘れてません♥
一人よりも二人でヨゴレた方が楽しいもんね♪
2014y02m05d_222444949.jpg
今宵マアコと出会ってしまったことを呪うがよい

さっこれで遠慮会釈なくペンペン出来るヾ(*ゝω・*)
2014y02m05d_222619494.jpg
おし~り ペン♪ペン♪ペン♪
それいッもいっちょぉ!
2014y02m05d_222626059.jpg
おし~り ペン♪ペン♪ペン♪

リーダー・・・マアコ達は、マアコ達は、
2014y02m05d_222700090.jpg
決まりごとを率先して守ってるよ♥

2014y02m05d_222704051.jpg
認められた(;´;゚;ё;゚;`;)
そうか、清く正しく美しい部活動ってこういう事だったのね・・・
マアコ、またオトナの階段を1歩

踏み外した気分です♥

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(。ρ。) 

ちょっとちょっと二本立てとか(゜∋゜)!

牧場の決闘後編はまだか~と、ぶらっと見に来ては、
無いのでしょがなくバルビの昔記事読んだりしとったのに!

ようやくやるきだしよった(゜∋゜)!

いそがしのに無駄なところにエネルギーつことるのは
変わらずやな(。ρ。)。それにしても、銀ちゃんよう
まーこどんキャッチでけたなwキレンジャイさんは
さすがの感じでいつも通りやし(゜∋゜)

とりあえず決まりごとどんなんでけたのか、たまには
掲示板みにいかなあかんなw

♥コメントてんきゅ♥ 

ぐふ(;´;゚;ё;゚;`;)ノ
やめられんwww無駄な更新無駄な努力!ウヒウヒ♪

毎度お立ち寄りさんくすこ♥
サンポドウはやさしさ半分るしたん半分成分で出来ておりまおりま!
んーでもボチボチるしたんネタで更新したすなw
俄然筆に力が篭っちゃうぅぅ!
生き様がすでにネタすぎてぇぇぇぇぇぇ
書かせろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`皿´)ノ

銀ちゃんも何気に無駄にすごいピグやで、
部活お誘いの日なんて1日で3回とっ捕まったもん!w
それだけすんごいエネルギー使て目的ないんだもんよ、
もう大将だよあーたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

決まりごとは部員同士の挨拶はお尻ペンペンしましょう♥しか書いてなすよ、やだるしたんが素で輝いちゃう!

 

ほぼケツしか写ってないwww 久しぶりの更新ニコメなのに笑えましたwww

♥コメントてんきゅ♥ 

お尻♥は大事よ、友情の要よ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


