

動物とたわむれてみる ●後編●

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
            前回のあらすじ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
●ベコさん江

●愛をこめて

●オグリキャップ

2014y01m05d_230237507.jpg
オラ屋根にも登れるだよw

さて前後編のくせに長らく開いた後半戦。
動物連れ歩きデビューを飾ったマアコとオグリキャップは、
いそいそと師匠の庭へわーぷ♪
ウチの子はどんな愛くるしい動きするのかしらん♥


そう思っていた頃がマアコにもありました(;´;゚;ё;゚;`;)
2014y01m05d_231226267.jpg

2014y01m05d_231311079.jpg
・・・w
気のせいかな、で片付けるにはあんまりにもすぎるくらい

2014y01m05d_231328305.jpg
いや家畜としては正しい行動かもしんないけどさ
畑にしか興味しめなさいオグリさん。

その上、
2014y01m05d_231439470.jpg

2014y01m05d_231453560.jpg
ぷーんw
飼い主のそばに来ないオグリさん。
なんだってこんなハードボイルドなんでしょうか?
思い描いたキャッキャウフフ♪がガラガラと音をなして崩れていきます。

●ちなみに師匠は●
2014y01m05d_231819699.jpg
ぽんや~
助け舟出すわけなく、生ぬるく見守りに徹していました。

あまりに生ぬるすぎて
2014y01m05d_231929286.jpg
オイ、にんじん植えてねーのかよw
野良たぬきが平然と行進かます庭と化してました。
それでもなんとかかんとか
2014y01m05d_231648611.jpg
そばにおいでよ、ベイベ!
2014y01m05d_231700281.jpg
きゃわゆすぅ♥
オグリさんとたわむれることに成功!いやっほぅぅぅぅぅぅ!!!

さぁみなさまもご一緒に♪
2014y01m05d_231719903.jpg
売られてゆくのだ!
ドナドナドナドーナー♪
動物とたわむれるってこんなんなんか?そうなんか?と突っ込まれるかもですが

答えなんて自分で見つけるものなんだぜ・・・?(゚∀゚)
ドナショットまで辿りつくのに30分かかってんのよ、これ以上贅沢なんて言ってられません☆

●ちなみに師匠は●
2014y01m05d_233541899.jpg
いそいそ

2014y01m05d_233022491.jpg
もっこもこ(上)
布団製作に静かに燃えていましたブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━ッ!!

2014y01m05d_232955116.jpg
もこもこ度アップ↑↑↑(下)
この上と下のショットの違い分かりますか?
オグリさんが座ってるか立ってるかでもこもこ度違って見えるんです♥

そしてショット撮り損ねでめちゃめちゃ悔しいんだけど、オグリさんが一瞬後ろ向きになった時、顔が隠れてほんとにもこもこ布団みたくなったの!ほんとに一瞬だったので撮れませんでした&プルップル細かく動くせいで撮るのも大変でしたブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━ッ!!

さて動物とたわむれるのもそろそろフィナーレ。
というか羊毛布団に活路を見出したマアコ達。
馬車でもっこもこ布団しいた図なんて、さぞかしきゃわゆー♥であろうと・・・!

そのためには協力プレイ+運のよさが必要になってきます。
①マアコが馬車に座り、オグリさんをおびき寄せる
②おびき寄せられたオグリさんが馬車に乗るのと同じタイミングで師匠が馬車に座る

これがどんだけ大変ってあーた、
①はマアコが座っても呼んでもオグリさん来やしないし、
②は言わずもがなw
少しタイミング早いと師匠座ってオグリさんノーカウントで座れなくなる、遅れるとオグリさんが座って師匠がノーカウントで座れなくなる、本気で同じタイミングでクリックしないといけないのです。
なんでそこまでするのかって?

好きな言葉は「無駄な努力」(゚∀゚)
そんだけです♥

●羊毛布団への道 その①●
2014y01m05d_234048587.jpg
×、師匠が早い
●羊毛布団への道 その②●
2014y01m05d_233941164.jpg
×、タイミングが合わない
●羊毛布団への道 その③●
2014y01m05d_233945095.jpg
×、タイミングが合わない
●羊毛布団への道 その④●
2014y01m05d_234102534.jpg
×、オグリさんが飽きた\(^o^)/


くぅっむずい、むずいよこのミッション・・・!

がしかし!
我らが師匠の魔方陣がキマって敵陣討ち取りました!!!


●羊毛布団への道 その⑤●
2014y01m05d_234022364.jpg
・・・
・・・ ・・・
成功したけど、
布団が座布団になりました☆(;´;゚;ё;゚;`;)

ぺったんこ
に踏まれてオグリが
ぺったんこ <詠み人知らず>


さぁ、これを読んだあなたもレッツエンジョイ無駄な努力♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


