スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました♥パート2

フフフ。。。
2014y01m02d_132046796.jpg
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2014y01m02d_132314957.jpg
2014y01m02d_132404956.jpg
2014y01m02d_155108554.jpg
ペロッ ・・・これは良いほうじ茶!

新年明けましておめでとうございます。
亀の歩みより遅いサンポドウを、本年もよろしくお願い申し上げます。


今年こそは今年こそは、元旦に挨拶するぞと意気込んでおりましたのに
2014y01m02d_155407405.jpg
真面目にさんざん悩んだ、10時間くらい自問自答してたw
限定品のふっかけてきたユキチャンになるか(∑これ年重ねるごとに値上げなんじゃ・・・)
ノーマルでオルフェ気取るかお財布と相談しつつ悩みに悩んでたら
寝 オ チ し て 元日が終わり果てていた。。。チーン♪

だってねだってね
2014y01m02d_155453726.jpg
青毛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こっちも欲しいもじゃ・・・
なんたって
2014y01m02d_155527473.jpg
乗馬可能♥
おいこら乗れるのは反則だろアメーバめ!10頭とかお迎えして真の牧場とかでも一気にはちょっぴ厳しいので1ヶ月に1頭とかならいいかなでも期間限定で後で泣きみたらどうしようううううう

正月早々マアコ大混乱中です、
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なんでそこまで馬に懸けるんだよ、お前ん家すでに馬いただろとか言★わ★な★い★で★
2014y01m02d_155801454.jpg
リアルぽくてかっこE♥(自画自賛)
これカジノアイテムのチェス駒代用につき、
首から上しかないんだYO!\(^o^)/下半身が、下半身が欲しいとです・・・

馬にまみれて馬の勘定で明け暮らす、そんな2014年新春マアコでした♪


あ。
2014y01m02d_141705213.jpg
ものすごレベルアップが遠いんだけどもw
庭の牧場も晴れて馬をお迎え出来ました!わーい嬉しす♥
連れて歩いて見せっこしようね~夜中に誰もおらんガーデンとかで競馬ごっこしようね~と約束した友と遊ぶのが楽しみです。

おにぎり屋敷ぴよこ、早よこっちの世界にかもん!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜) 

うっしっし(゜∋゜)新年あけおめ~~っとん!

新年早々楽しそうで羨ましwそれにしても2014アメGって
ぼったくもええとこやなwお年玉を握りしめておもちゃ
買うかやめとくか迷っとる子供状態がまたええしさw

でも楽しそうでよかた(゜∋゜)!最近は忙しそうやけんな~。

つか自分もそやけど(。ρ。)ゝ。

とりあえずまた今年もよろしこおおおお

♥コメントてんきゅ♥ 

うっへっへ(΄◞◔◟౪◞◔◟`)あけおめめことよろろ~♪

買っちゃった買っちゃった!ウマースーツ買っちゃった♥
見知らぬピグちゃんに猪に見えるね~って言われて
返す言葉がなかったマアコ in 2014!ムフ

お互い忙しいちゅーかるしたんの方は超サイヤ人的な
勤務組まれとったよな、年始はちょとでも休めたやろか?
無理せずだらりこ今年もピグってこーやね(* ^ω^)♥

あwやっぱ無理して庭の牧場進めて馬お迎えしてくれるぅ~???
るしたんも夜中に競馬大会しようず!
新年あたりのあたいらって体力ゲージ無視してぼす戦突っ込まれとったよなw
て笑い合お!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
マアコほうじ茶淹・れ・て・あ・げ・る・か・ら♥


PCにこぼしたらすまんなwww

お久しぶりです。 

明けましておめでとうございます(о´∀`о)今年もマアコサンのブログ楽しみにしてます(ノ´∀`*)馬飼えて良かったですね(ノ´∀`*)うまづくし!

♥コメントてんきゅ♥ 

おひさしブリーフ(;´;゚;ё;゚;`;)♪
あけおめめことよろろでございますwペコリ

新年早々馬まみれで嬉しくて嬉しくて、卒倒しそう・・・!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。