

秋のネタ拾い

ちょっぴり前のネタ(;´;゚;ё;゚;`;)


ぴよこが落ちてました@島
2013y10m28d_014713902.jpg
ぬしゃこんにゃろ
すごくニヒルな海賊と
   \かんぱぁい♥/
2013y10m28d_014845240.jpg
のみねいのみねい♪
仲良く乾杯♥

「積荷のことなんて忘れてよぅ、おめぇも1杯しけこもーぜw」
2013y10m28d_015239576.jpg
ホレホレw
2013y10m28d_015319730.jpg
飲むべ♪飲むべ♪
クルー達の態度はスーパークールと言わざるを得ませんでしたw


あとこの乾杯アクションめたんこきゃわゆいんだけど

2013y10m28d_015341775.jpg
我々は~!大きい船を満杯にすることを~!誓います!!!
ジョッキ消えるの泡より早すぎ&消えた後がおまぬけすぎィ!

るしたんが落ちてました@庭
2013y11m01d_024618150.jpg
なぜかかぶ装備外したら靴も外れる仕様
白・・・雪姫???
いや素足だし、きっとマッチ売りの少女がコンセプトなんだと思います。いついかなる時も深読みしてこそ友情が育つというものです。存在自体が謎かけの友人を持つと普段からいらん苦労がかかるものですね★

それよりこのマッチ売り、とんでもない事言い出したのですw
「今大掃除中だすwキレイなお部屋でニューPC迎えるだす」


∑な ん じ ゃ と て!?
2013y11m01d_032311099.jpg
ななな何言い出すのアンタァ!
●マシンの性能●
マアコ>>>>>>>>るしたん
●中の人の操作力●
マアコ<<(越えられない壁)<<<るしたん
こんなん許したらマアコ、ふんころがしのようなちっぽけな存在になるやんけ!!!

もう慌てて
2013y11m01d_032329733.jpg
2013y11m01d_032334506.jpg
今のままで十分魅力的よぅ!
あの手この手でなだめすかすも
2013y11m01d_032338297.jpg
ぐふw
効果ゼロ\(^o^)/

あ、あたす達の友情てこんなものだったの・・・?
2013y11m01d_032351230.jpg
ギィィwww

2013y11m01d_032400325.jpg
うは
やばいマッチのこの笑い、やる気が感じられる・・・w
ああマアコ達の人生が桃鉄ならば、友情のためにキングボンビーなすりつけるのに・・・

ばっきゃろー!!!一人で幸せになるとかこの、このこのwwwwww
くやじいいいいいいいいいい!


るしたんの動向にビビりながら、もいっちょ庭ネタ♥
前回のブラッティローズイベでの出来事・・・

後半のレアクエも完クリ!いぇい!
その瞬間に
2013y10m26d_204023322.jpg
どーんw
イザベラどんが庭に発生しましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ただね、
2013y10m26d_204102087.jpg
当社(マアコ)比

で、でかいの・・・
2013y10m26d_204040238.jpg
すんすんすんすん
同じ大きさならフレさんぽく遊べたのになw
それはさておき、
実はこの時マアコはラスト豊作発動中。
イザベラどんごみんよ、作業に戻りまするよ~
と本気何のおかまいも出来ずにいたら



す・す・す・す・すぃ~~~~っと
2013y10m26d_204758512.jpg
フフフ・・・
つ い て き た

2013y10m26d_204910550.jpg
エ・・・w

2013y10m26d_205226293.jpg
ふふふん♪(得意げ)
2013y10m26d_204857833.jpg
・・・w

うぅ~ん♥
2013y10m26d_205350265.jpg
2013y10m26d_205356814.jpg
ちょっとよけてくれてもいいのにぃ
邪魔・・・(;´;゚;ё;゚;`;)

いえね、そのね、ちょ~~~っぴり、
2013y10m26d_205700686.jpg
おっきな声じゃ言えないんだけど・・・w
。。。w

ううんううん、せっかく何かの縁でマアコの庭に出没してくれたのに邪魔はないよね、ここはサクッと作業終わらせてイザベラどんと遊ばなきゃ!
ささっと工作しちゃうからイザベラどん待っててね!!!


\レディを待たせる気?/
2013y10m26d_210840666.jpg
どすんっ
それぇぇぇ作業中のぉぉぉ工作物ぅぅぅぅぅぅ!!!
邪魔ぁぁぁぁぁぁ!!!(断言)(;´;゚;ё;゚;`;)

ちなみにクエクリアの時点でイザベラどん現るバグが起き
作物引っこ抜くところでイザベラどんがすーっと歩くバグが起き(この後はいくら引っこ抜いても最初の距離以上移動はしなかった)たんだけども
更に工作ノート開いたとこで3個目のバグが起きちゃったのです。
すなわちイザベラどんが「庭の右下の矢印カーソル」で庭内どこでも移動可能!!!
こんな楽しいこと見逃せる訳ない!

さああなたはどんなシチュエーションのイザベラどんが好き?
①橋の上のイザベラどん
2013y10m26d_210807736.jpg

②時計台のイザベラどん
2013y10m26d_210936336.jpg

③ハロウィンなイザベラどん
2013y10m26d_211444177.jpg

④アルプスの少女イザベラどん
2013y10m26d_210716412.jpg

⑤ランチ DE イザベラどん
2013y10m26d_211614464.jpg
「初おめみえ!イザベラ丼限定20食!!!」

でもあんまり調子に乗ると
2013y10m26d_211538732.jpg
ブリザードよりも冷めた目でイザベラどんにぬっ殺されちゃいますよ♥




ちなみにマアコの1番のお気に入りは

⑥すまし顔でデイリーこなすイザベラどん
2013y10m26d_211735041.jpg
ドレッシーに決めてる社交家も
デイリーチケットのために頑張っておられるのですね・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

そうかあ るしこがついに。
ついでに冷蔵庫も置けるスペースを作るといい。

イザべら丼ください
ライフのイザベラファンクラブ垂涎技だな。
ぴよはちがうけどさw
というか レアクリアしないとみられない特典
だったのかい?
つかまだいるん?

♥コメントてんきゅ♥ 

お嬢ちゃんはキリンさんが好きで
でも象さんはもっと好きな子かい?(;´;゚;ё;゚;`;)

イザベラ丼一丁はいりました~!!!
イザベラどんったらファンクラブしたがえるお嬢だったんか・・・
どうりで作業手伝ってくれんはずだわ、じゃmすごいいい子だったよ♥
ちなみにログアウトというかどっかよそに行った時点でこのバグはしゅーりょー♪もうおらんよ(;´;゚;ё;゚;`;)

てゆかバグというか魔法使い言うたらぴよこやろ!w


