

現実を受け止めきれないでみる

テヘッ♡ブログなんて久しぶり( ノ∀`)

PCが派手目クラッシュしたのでついに!ついに!買ったよ!!!自力で+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 大人になった気分♡ 大人すぎるけど

今までは家族のを使っていた→知り合いに貰ったヤツを使用してたので、この子が正真正銘!3代目にして私だけのPCだ~わーい嬉しいな♡スペックあがったら遊び倒してやる~!

と思っていたのにΣ(´□`;三;´□`)

ハイッ
まずバルさーん。1の終了→2開始でPCスペック不足で泣く泣くお別れしていたのよ!
うっうっ早くクマーに会いたいもじゃ(`・(ェ)・´)


2012y03m22d_233324455.jpg
<ちょっと待て待て待て

えええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ(||゚Д゚||)


さ、さ、さ、サービス提供終了、ってこと?そのまま置いといてくれるってのは、なし???
いやその日がきたらサクッと出禁くらいやる、ここはやるil||li _| ̄|○ il||li
いくらなんでも2になってから1年ちょっとだよ?まだ・・・、まだこれからじゃないかと思う反面

2になってからおっきいところのブロガーさんが放置するわ閉鎖するわでまあ起こるべくして起こったな(゚∀゚)とは思う。。。1の終わりらへんから迷走してたもんね、2の開発により1は更新終了しますから♡って話でもね、
いくら夜中であっても1万クマーいるのに
インしてるのマアコだけとかあったしね!(゚∀゚)

うう、決まってしまってるものをぶちぶち言ってもきりがない・・・

メロっ子はどうだ!?ここもそろそろ6~7年でいやな予感がしなくもなす

ハイッ
続いてメロメロパーク!よ、良かった、1発でパスワード思い出せて

2012y03m22d_232946670.jpg
<呪いですかこれは?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´Д`|||)

勘弁してください・・・!私、この2つしかゲームらしいゲームしてないんです。。。_ノフ○ グッタリ
ゆるくてぬるくて模様替えが出来る変な生き物のゲームがああああああ
全滅w

あ、でもここは残してくれるっぽいから遊ぶことはできるな・・・アイテム更新はもうしませんってことか・・・さみしいなぁ。

2012y03m22d_203000390.jpg
<海賊王が海底酒場おっぱじめるとこうなる
さみしがってるわりに前回の模様替えが去年の6月でした゚.+d(゚∀゚)b+.゚

てゆか、
久しぶりすぎて遊び方が分からんil||li _| ̄|○ il||li
ご、ごはんあげてお風呂入ってメロシーしてああああああああああああああボタンどれだよw
そして唯一仲の良かったメロちゃんがシーザリオさん以上に冬眠中。。。

そんでもって放置が過ぎたせいでマアコ・シーザリオ組 ミワコ・まにゅまろ組共に、キラリン・パール全滅(※ゲーム内通貨無一文になったってことです)

とりあえず模様替えして一段落。

2012y03m23d_003319830.jpg
<シーザリオ邸

2012y03m22d_203153990.jpg
<まにゅまろ邸

シーザリオさんとこまめさん

2012y03m22d_223339245.jpg
<てぽてぽ
2012y03m22d_223340465.jpg
<お嬢ちゃん、うひひ(゚∀゚)

てゆかぼす寝てる場合じゃないから!バルさんもメロも終わっちゃう!
起きてええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


