

ラブリーベイベー ●前編●

♪ベリベリプリティグッドフェイスラブボウイ~♪
2015y06m07d_114422218.jpg
キュッとくるかねそうかね?
やーん6月じゃないですかー
2015年半分終わってるじゃないですかー

お庭のオスカルちゃんにご飯あげなきゃあげなきゃとは思ってるのにぃ
一度インしたらイベ気になっちゃうでそ?気になったら参加しちゃうでそ?
参加したらとことん楽しみたいでそ?
でも楽しめないから課金しちゃうでそ?(* ^ω^)

フルスロットルでイベ参加してた過去があるからこそ、
そこそこで満足出来ないマアコの体!
やっかいDA★YO★NE
でもピグをまだ諦めたくないとかくすぶってるこの気持ちは
どうしたらいいの?
微熱でもあたため続けたら、胸で心が低温やけどしちゃうYO!!!

続きを読む »


ラブリーベイベー ●後編●

♪見つめられたならキュッとキュッとなるラブリーベイベー♪

前回からの続き物♥
どうしてパンダはあんなにきゃわいいんでしょうか、
現実ではなまけものな上に育児放棄率凄まじくて絶滅寸前とか
ああ、アホだな、でもそんなとこも好き。
2015y06m03d_192127908.jpg
すぴーすぴー

パンダの楽園時間、はっじまるよ~♪ヾ(*ゝω・*)

続きを読む »


