

今すぐkiss me♡

冬眠こいては丑三つ時にウロウロしているマアコです♥
おこんにちwa+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もはやごく稀にピグライフに発生するかもしれない、はぐメタ的生き物に成り果てますw
ピグ友ならまだしも、こんな経験値詐欺のぼんびーはぐメタのお庭に
お手伝いに来て下さる庭友の方には頭があがりませんッ
ごめんなさい、大好きです、愛してます♥♥♥

気持ちと行動が一致してないだめメタですみません、
ホイミも唱えられないですみません、
でもムダにレベル99まで上がる(つもり)ので仲間に加えてくださいッ+゚。*(゚∀゚)*。゚+ 幸せの靴なんて持ってたらマアコ率先して履いちゃうけど///

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

久しぶりにライフ行ったら、いつものすっとこどっこいな方達が
畑せっせこ耕してました、この変わらなさっぷりが素敵( ´艸`)♪
グレた覚えは微塵もないけども、不良少女Aが家に帰ってみたら
おかんが豚汁で迎えてくれたような懐かしさでじんときました・・・♥

マアコ、豚汁食べられないけどne!+゚。*(゚∀゚)*。゚+
いやさ、会って5分後に出なきゃだから!のマアコも悪いけどさ、
5分あったらカップラーメン余裕だね!の返しもどうかと思うよw

日照りの夏の日も、寒風吹きすさぶ冬の日も、
カップラーメンをマアコに勧めずにはおれない銀ちゃん・・・

チミは日清にでも勤めているのかい???(;´;゚;ё;゚;`;)

@ぴよこに生存確認されるの巻
2015y03m19d_045059326.jpg
おそろー!
マアコぴよこ大好きだよ、その気持ちに曇りなんて一点もないよ。
本当だよ。
2015y03m19d_045921507.jpg
ちゅっちゅ♥
でもまさか、

「あの先行アイテム狙うお」 ←ぴよこ
「目を覚ませ、ぴよこのイン回数という現実みろw」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←マアコ

この形勢が
2015y03m19d_045903129.jpg
まじすんまっせんしたw

「なんだあのやる気のない庭は放置か?」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン  ←ぴよこ
「いえw大丈夫です、大丈夫です」 ←マアコ
「何が大丈夫だ、ピググレイヴやっとんのか?」
「いえw登録すらwww」
「やれ」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン  ←ぴよこ

逆転する日がくるなんてne☆妄想多めでお送りしておりま( ´艸`)
ぴえーん冒険物(だよね?)なんて絶対ムリだよ、本気の役立たずはぐれメタルに昇格するよ、
てゆか絶対始まりの街で骨折とかするよ!!!
どうでしょう、newゲームとして今までのピグゲーと全然違うゲームになってたりするんでそか?
プレイしてるよ♪という方、マアコと会ったら是非教えてくださーい♥ワクワク
全くプレイしてないのに、ワールドについてもよくフレに聞いてたなぁ。
究極のウィンドーショッピングってやつなのか何なのか、
何故か人のゲーム体験談聞くの、好きです( ´艸`)ムププ


@じゅえるんに生存確認されるの巻
2015y03m19d_194244122.jpg
畑耕すよりちゅーするのに忙しい
何気に復活する度に絶対会えるじゅえるん♥
もうなんてゆか、存在がマアコの中で超越してるw
猫と猫じゃらしみたいな関係です。見つけたら飛びつかなきゃ気が済まない。
忙しかろうがご飯だろうがミッション中だろうが

飛びつかなきゃ、気が済まない(マアコの)
2015y03m19d_194814354.jpg

2015y03m19d_195827709.jpg
飛びついた先にあるめくるめく会話がコレ
もうさ、
会えただけで丸儲け、一緒にいるだけで楽しいんだよぅコレが!

そんな私達は
「ピンプー(ピンクプードル)なんてこっちからご免こうむる」
「牧場だろうが、なんやドッグランでも作れ言うんかい」

とさんざんトイプードルの牧場イベントに悪態をつき、
2015y03m19d_195913520.jpg

2015y03m19d_195937325.jpg

2015y03m19d_200052172.jpg

2015y03m19d_200138381.jpg
一人でバカでも二人なら・・・大バカだ!(゚∀゚)
あらいぐまラスカルで見事に釣りあげられ、
本気参加を決意!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

だってラスカルだよ!??
反則だよこんなん!ヽ(`Д´)ノ
どうあがいても時間的に無理な部分を課金で引っぱたき(※補い)
じゅえるんとの女の誓いを守るために、マアコ、超頑張ったよぅ!

そしておいであそばしたラスカルは
2015y04m08d_171008919.jpg
。。。w
えwあの、デカくないですか何かwww(;´;゚;ё;゚;`;)
えっと馬の顔よりデカい、一緒に牧場生活仲間の猫より兎より
デ カ い(゚Д゚||)
そしてマアコをどん底に突き落とした衝撃の↓

2015y04m08d_171330369.jpg
確認した時プチ卒倒しそうになったw
連れ歩くまでの道のり、
遠 す ぎ・・・!(゚Д゚||)
コレまじで今のマアコのペースだと年越し物件だ・・・!ガクブル

あ♥
でも1個だけ嬉しいことがッ
「ラスカル」固定でなく、自由に名前つけられるのダ( ´艸`嬉)
なのでマアコのラスカルは、

「オスカル」になりましたとさ。
めでたし♥めでたし もう一匹いたら絶対アンドレにした!!!

