

一緒にいてもいなくても

ずんどこ!(;´;゚;ё;゚;`;)ずんどこ!
あなたの心のスキマに台風のように発生してみたいマアコです!お久しぶりです♡

突然ですが、たぶん午後の紅茶?でピンクと言うか赤?と言うか水玉パッケージがきゃわゆい、ピーチフレーバーともひとつ何か入ってるヤツ、あれ!あれあれ!の正式名称分かる方いませんか?
この夏マアコの№1イチオシ商品なんだけど、近所のコンビニどこにも売ってない・・・(;´;゚;ё;゚;`;)

ああああああああああ名前が分からなすー!
ここ最近色んなコンビニのドリンクコーナー物色してるのに会えないwww

会えないんだけど、1度度肝抜かれたのでご報告。
2014y08m19d_021752441.jpg
お茶?紅茶???
これ初めて見た時、

( Д ) ゜ ゜

戦 慄 し たwwwwww
ちょtttっと!あーた!こんなとこで何してんの!????







2014y05m01d_002447688.jpg
ふんふ~ん♪
これ見て一瞬本気でるしたんがこの商品に一枚噛んでると思ったマアコの脳みそは残念ながら腐ってる・・・否・・・暑さで溶けちゃってる・・・

目が滑ったとはいえ、
ルイボスティー

ルシボスティー
に見えてしまい。。。しかも恥を忍んで言えば更に

ルシボスシティーに見えてて

∑(゚Д゚||)るしたん!!!ぼす!???シティー?
市長か!アレか!ピグワールドであいつ何かしたんか!!!??
って思っちった☆テヘ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ちゃんとお家帰ってグーグル先生にお伺いしたところ、なんぞノンカフェインでとても体にいい飲み物だそうですね。マアコのしょっぱい脳みそにも効果あると嬉しいな♡

おかちめんこな友人のせいでコンビニで無意味なエンカウントが発生するよ!!!

続きを読む »


