

そこのけそこのけ鬼畜が通る

蒸し暑い真夏の夜に
カフェではまたもや記者クエが始まりまして、
我がカフェにも悪徳商人記者がうろつくようになりましたとさ。
2013y07m03d_193608862.jpg
うろうろ
そこへこれまた悪徳商人天使のお助け銀ちゃんが発生して
2013y07m03d_193636989.jpg
まかしときぃ!



2013y07m03d_193827749.jpg
この時のマアコの攻撃力は12000
∑何してくれてはるのアンタァァァ!(;´;゚;ё;゚;`;)
いやいやいや・・・
戦場で助け舟を出してくれた友に何という言い草を・・・

ありがとう銀ちゃん!しかし記者クエスルーの割にマアコより攻撃力高いとはこれ如何に?
え?
2013y07m03d_193934564.jpg
2013y07m03d_193942660.jpg
ゴクリ・・・

2013y07m03d_193944844.jpg
たりめーだろw
∑何してんのアンタァァァ!!!(;´;゚;ё;゚;`;)
もっと有意義に使おうとか思わないの!否!思え!!!


「ていうよりアピール力、80だもん」
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2013y07m03d_194058289.jpg
バカ男前すぎる
彼の名誉の為に言っておきますが、
なんと!

2013y07m09d_204538339.jpg

2013y07m09d_204543908.jpg

おもてなし度逆転されました~~~!!(゚∀゚)※ヨユーで1000点差ありました
2013y07m07d_233318587.jpg
すげえええええええええ!!!
成せば成る 成せねば成らん何事も
身近に体現する人がいるなんて・・・世の中捨てたものじゃないですね☆
でもね、
2013y07m07d_233331723.jpg
いってみよー!
2013y07m07d_233334656.jpg
アレ?もしかして銀ちゃんマアコの話聞いてない系?
それとこれは話が別じゃ(* ^ω^)この鬼畜めが!!!

2013y07m07d_234118944.jpg
アタイの名はマアコ13、孤高の殺し屋・・・





いやいやいつの世にも粗忽者はおるものですな。
そのそそっかしさをどうして愛しいと思わないでいられましょう?
一つ、言葉遊びなぞして花を添えてみせようじゃありませんか。

え~、悪徳商人とかけまして 好きなミュージシャンと説きます

その心は
おとずれて(音ズレて)ほしくない


お後がよろしいようで♥

これにて続きで庭の不満大噴出とまいりましょう(#^ω^)ピキピキ

続きを読む »


