

嗚呼、刺激が強すぎて

2013y05m14d_111008166.jpg
「優しくしてね?」

2013y05m14d_110657425.jpg
「乱暴にしないでね?」

2013y05m14d_110833857.jpg
「ああんッ そ、そんな・・・!」




2013y05m14d_110655438.jpg
「ものごつい悟りが啓けました!!!(怒)(* ^ω^)キュピーン★




・・・以上マアコのPCの気持ちを代弁しました。_| ̄|○スンマセンスンマセン

だけど便乗で「誰だオメー知らねえwww」と言ったFC2!
貴様は許さん!!!ヽ(`Д´)ノ
↑パスワードはじかれて管理画面入るの苦労した

・・・たった2ヶ月そこらで赤の他人決め込むとはなんとまあ薄情なお人であることよ(詠み人しらず)


●続きは主にカフェでのやりとり●

続きを読む »


黄色いいよね、風水じゃない的な意味で

とある夜に。
毎度おなじみるしたんのカフェにお友達がすっころがっていましたとさ。
彼女の名前はキレンジャイ。
2013y06m03d_031449339.jpg
はろ~☆
もうマアコも何回か見かけた顔で慣れっこなので、
「ああ、きっとこのピグちゃんもおかちめんこなのネ♥」とハナから親近感。

でも違う違う、そうじゃ、そうじゃないのですby鈴木雅之
なんとなくのデジャヴ感。
あなたと私はどこかでお会いしていませんか?

そんな甘酸っぱい気持ちを
<あたすのことはジャイコと呼ぶで候ふ
何か右頬しばく勢いでこっぱみじんこにする彼女。

2013y06m04d_231013983.jpg
呼んだ?
でも真っ先に↑の顔がちらつくので
左頬を死守する気持ちでマアコは宣誓しました。

否!!!アタイは敢えてのじゃがりこって呼ぶね!!!

2013y06m05d_014120193.jpg
呼んだ?


2013y06m03d_035600213.jpg
構わんよ?

えと、結論から言えば
かっこつけたマアコの宣誓に比べてじゃーこは素で(←結局じゃーこと呼んでいる)
全くマアコのことが記憶にない上にマアコとアマコを間違えていたのですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ギギギギギギ・・・
じゃーこのばーやばーーーーーや!
右頬しばかれた上に左頬守ってる間にボディーブロー喰らった気持ちです♥

アマコノ一念岩尾モフットボールアワー!
絶対見つけて晒しあげてやるぅぅぅぅ(* ^ω^)♪



●続きでちょっぴりピグ以外の画像でてきま●

続きを読む »

冬眠明けの無双状態ってやつ

<みんなに生きとったんか!って言われちゃったでごんす テヘ

・・・マアコも惜しみなくその言葉をぶつけるよ!
2013y06m14d_212444557_20130615185600.jpg
18禁の友達が多くてマアコフライパンをなかなか手放せません♪
銀ちゃん!この野郎!生きとったんか!(゚Д゚)
忙しかったそうですが、間の悪いというか何というか、
2周年祝わせる気あんのかという鬼アニバーサリー中の庭、人間失格大量生産記者クエ連発のカフェ、ししし、しんどくないレベルでぼちぼちやってね・・・?
優しさの裏に「クエ地獄で共に溺れる」というどす黒い思惑があるマアコは精一杯気遣いの声をかけます。魚釣りだって泳がせといて疲れさせて釣りあげるでしょ?さあこっちゃ(※クエ地獄の手の平で踊る世界)こーい☆

が、しかし。


<記者クエて何なのぉ~?アピスタ56(156?)で戦ってやったさ! テヘ

ハイーーーーー???(・∀・)
いやちょっと待て待てw
それで何が出来るというのかね!おもてなし度だって1000切ってるじゃない!700とかじゃない!

2013y06m14d_212929304_20130615185747.jpg
最強マアコで1976


2013y06m14d_212946105_20130615185748.jpg
1000越えとるとな!?
ハイーーーーー???(・∀・)
ちょwいつ上げたんだYO!???
しかもフツーに
2013y06m14d_214421262_20130615185750.jpg
2013y06m14d_214401387_20130615185749.jpg
いつ配信されてもおかしくないほど情報でてます♥
次の通常メニュー追加なら今最後までいかなくってもいいよね~て・・・

アナタ冬眠ぶっこいてましたよNE?(゚Д゚)

えw冬眠しとったって、ネタ?と思うほどイキイキピチピチ流行最先端なんですが。。。

それなのに庭で拍手アクションのクエは見逃していた銀ちゃん。何よりタダに弱いマアコはここは2日頑張って取っておこうよ!貰えるブツはかっさらわんと!!!と叱咤激励します。
もう終わっちゃうのに間に合うかな~、でも頑張る!と庭に送り出した

20分後。

<や~イイ情報あんがとあんがと! 獲れたいえーい☆

ななななんですとーーーーーーーーーー!(゚Д゚)
ほんとに?最後までいった?今の時間で?アクション手に入ってる?大丈夫???
いあいくらなんでも最速すぎるやろ!バケモノめ!!!
若干混乱するマアコを尻目に

<え?てゆかそっちこそワールド始めてないとはこれ如何に?
※ワールドにまで手出したら廃人なる自信あるのでしないと散々説明している

バケモノとどめ挿していきおった(;´;゚;ё;゚;`;)
マアコ断言します。
時間があればおそらく全ゲームで報酬アイテム全部根こそぎ持ってくプレイヤーです、このバケモノめw
マアコみたいなプレイヤーがおるせいで何でもかんでもクエハードル上がるんや!!!と言ってましたが
2013y06m14d_192609861_20130615185746.jpg
ほーんとも~空気読んでよねぇ~
そっくりそのまま打ち返すわこのバケモノめッ!!!(;´;゚;ё;゚;`;)


●続きは1ミリもゲームの話ではなく競馬の話なので要注意●

続きを読む »


