

魔法少女ぴよたん誕生の巻

マハリク マハリタ
ヤンバラヤンヤンヤン♪


2013y03m02d_230428245.jpg
アハハウフフ♥


彼女の名前はぴよこ。
おちゃめな魔法PCを使って愉快な仲間達と共に
今宵も夢と笑いを振りまくの♪

※世界平和に貢献しません

続きを読む »


魔法使い養成学校開校しました♥

前回黒魔術に手を出し、寝かしつけなんのそのブッダさんもびっくりの目覚めた人ぴよたん。
その魔法に触発され、あやしい呪詛を完成させたのが今回の主役の師匠です☆


とその前に、何だか春先からエラく不穏な動きを見せる庭と島について触れておきます。
@庭
2013y03m05d_194922080.jpg
ずーんw
ハイ♪やっちゃったYO\(^o^)/

ガチャがうんぬんじゃなくてね、ものすっごいがっつきっぷりに引くんだってばwそれこそ本家のピグの廉価版ガチャみたいなので20アメですご水とか靴、アクセサリーまでのガチャとかにしたらエエのんに・・・
これコンプリートで酒場納品ポイント2倍にアップしますが、おそらくコンプガチャに限りなくグレーでも微妙に引っかからないとこ突いてんだろうなぁ。やらしいわぁ!
そんでもって
2013y03m05d_195056556.jpg
携帯から出来たら都合の悪いこともあるんだろうけどさ
下心ミエミエの割に親切じゃないのもどうかと思わるる(・∀・)
ちょっと雲行きがあやすいので、マアコはぼちぼち静観でいきまw

庭君ったら昔はそんなチャラ男じゃなかったのにぃぃぃ!(;´;゚;ё;゚;`;)


そんでもって
ねえ誰得?誰得?のフェスティバル開催中の
@島

かなり不評な今回のイベ、参加中のマアコでさえ
キキララとのコラボを島でする理由が未だに見当たりません☆
ただ一つだけいい所を挙げると、後半戦で
2013y03m06d_001836345.jpg 2013y03m06d_001857211.jpg
ふふふふふふふふふふふ☆
ハッシーさんが名前で呼んでくれます♪
それ以外は後半戦もお察しくださいw

2013y03m06d_001925678.jpg 2013y03m06d_001949720.jpg
あはははははははははははははは☆
彼、びっくりするぐらい絡んできます。

2013y03m06d_001931322.jpg 2013y03m06d_002006377.jpg
ぎょほほほほほほほほ☆
マアコ「興味ないっす」

2013y03m06d_002014732.jpg
う~ん教えてもいいけど、やっぱりヒ・ミ・ツ!
マアコ「興味ないっつーにwwwwww」

2013y03m06d_002124984.jpg 2013y03m06d_002133921.jpg
なんとここだけの話、回っちゃうんだよコレ
マアコ「それから回転とったらただの粗大ゴミだよ・・・」



●続きで魔法学校OPEN●

続きを読む »

春のばかもの

エガちゃん!
エガちゃん!

2013y03m13d_032009177.jpg
イヤッホーイ♪
ハァー頑張った甲斐があったあああああああああ!
ほんとはかぼパンと合わせようと思ってたんだけど、あまりに単体でかわゆすぎて・・・ポ♥
陽気な囚人服(クリスマスの男子セットアップ、赤白しましま)の路線でいい感じ♥いい感じ♥

キキララクエ不参加の非国民達に見せびらかそうと思ったんだけども、スルースキルが鬼高いメンツなので涙を飲んで我慢しましたwテヘ☆
何か、ヘンタイだー!との噂があったりなかったりだそうですが言い訳させて!

コレ、
2013y03m13d_032053934.jpg
ピカーン☆
イチオシのラブポイントの☆マークが、ボトムス着ちゃうと隠れちゃうのです・・・

その上、
トップスも水色のマアコ着用のキャミか赤のチューブトップの2枚以外は、☆マークが隠れるという仕様・・・(←着る順番変えてもNGだった)


でもでもあまり期待してなかったたまねぎ帽子も小林幸子クラスの白い羽根わさわさで、これもアリだな~と(* ^ω^)ウキウキ♪

マアコは今、
2013y03m12d_235301865.jpg
マアー
マアーとして生きてます!! 次に狙うはマント系♪

続きを読む »

ピグ混乱期開幕するの巻

ちょっと待って~♪

2013y03m23d_160837916.jpg
うごごごごごごw
プレイバック♪プレイバック♪

いやまじでわかんない(* ^ω^)
なんなのこれなんなのこれ???
見たよスタブロ!該当ページなめるように3回は読んだよ!
でもてんで理解不能!
まっやってりゃそのうち体が覚えるさぁ~♪(←島のカーゴイベがこのスタイル。とりあえずやっちゃう)

やればやるほど混乱してきたよ?(* ^ω^)?
半日かけても全然分からない・・・何故レベル132のマアコがコーヒーとあんみつでノックアウト喰らわにゃならんのでしょうか???

今それでなくてもポイント制導入でしっちゃかめっちゃかなんですけどけど~
2013y03m19d_133124759.jpg
もうすっごい邪魔なの、この子たち
とりあえずワールド関連のポイントが入らないマアコなので、他はせめて取りこぼさないようにするので精一杯。

そんな中、
@庭
2013y03m18d_144758007.jpg
じゃーん♥
わぁ♥乗り物だよ!チャリ初登場だよ!

2013y03m18d_144753347.jpg
。。。
誰このデザインした人? 竹馬乗らない限りペダルに足届かないって何事w

@島
2013y03m19d_124808175.jpg
でーん♥
わぁ♥何だか冒険チックだよ!インディジョーンズみたいでかっこいいよ!

2013y03m19d_124655784.jpg
さっさかさっさかw
誰このd(略) フツーに歩いてるぅぅぅぅぅ!!!(泣)

続きを読む »


