

新クエフェスティバル

2012年もあと少し。
なんだか12月に入っただけで、ちょっぴりアンニュイな気分になってしまいますね♪






そして12月に入った瞬間、

@庭
2012y12m01d_122552117.jpg

@カフェ
2012y12m01d_122539217.jpg

@島
2012y11m30d_235938616.jpg

鬼更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


ふむふむwこれは、


これはあかんwwwww

続きを読む »


年末行進曲♪

2012年も残りあとわずかですね~。

マアコはちょっぴりしか遊べなかったけども、バルビレッジ2経由でどすこいな友達がざくざく発掘できてとてもラッキーな1年でした( ´艸`)ウハウハ♪
そしてピグに移動して早や数ヶ月。立派にクエ追いの鬼と化しました!
ブツよこせ くれる気ないなら もぎりとる
こんな一句がすらすら詠める年末、
島では月後半イベントがアルカパ情報出てきたので、もうエンジン全開!!!



のはずが
2012y12m16d_010139983.jpg
メエエ~
∑ちっさ!!!何コレ山羊?

マアコ希望の2分の1サイズでありましたとさ・・・ていうか今度の島って建物とかもえらく縮小されてる・・・!
ううんううん!
ダメなとこばっかり見てちゃいけないわ!気を強く持っていいとこ見なきゃ!
アルカパの手持ちぬいぐるみなんて罰ゲームに近いけど、動かなくていいから島にでかいの置きたかった・・・工作で作るものがなかなか使い勝手よさげ♥
こりゃ出来るだけ量産したいっ!


でも、

\バーーーン!/
2012y12m15d_201704699.jpg
強力な上に10秒で固定!
これはあんまりです島スタッフさん・・・!
バリ島行きたい?ダイキで我慢しなって事???(´A`)
ホームセンターは南国アイテムじゃありません、パイナップルの親戚ではありません・・・!
島のコンセプトに振り回されつつ、
他が地獄絵図と化してるのでついつい許しちゃうマアコ。


・・・ほらカフェとかカフェとかカフェとかがいるからさぁ・・・(´A`)


●続きもうんこコンテンツのカフェでのひととき●

続きを読む »


