

新クエとバグは一心同体なんだからぁ!

ハロウィンの熱気もすっかり引いた11月。
庭でも特設会場やマルシェがすっかり元の様相に戻りました。
2012y11m06d_183018388.jpg
初心者の頃はこの子何の為にいるんだろ?と思ってたw
10月まるまる1ヶ月に渡って日の目を見たユノちゃんも、元の家なき子スタイルに。
マルシェの他のメンバーも元通り♥



と思いきや。


2012y11m06d_183034059.jpg
ウチの野菜はおいしいよ!
八百屋のおっさんが!罰ゲームのようなありさま・・・!
隣の少女(ユノちゃん)がいち早く現実の世界に復帰したというのに!エエ年こいたおっさんが何してるんでしょうね?


と思いきや。


2012y11m06d_183042762.jpg
fufufu・・・

<解説>いち早く目覚めたユノちゃんの右隣がアフロおっさんで、左隣がSMおっさんです。

2012y11m06d_183126886.jpg
どうなのだ?
え、ええ・・・。

2012y11m06d_183136108.jpg
素直になりたまえ
は、ハイ・・・。

おまわりさん、
こいつらです\(^o^)/

続きを読む »


メンテ5分前フェスティバル

人はさまざまな脅威を目の当たりにした時、己の小ささに気付くと同時に、畏怖の念が生まれてくるのだという・・・。




地震、雷、火事、るしたん  ・・・ってね!

だってこの生き物ったら平気で、
\ゴシックとも合う!/
2012y11m11d_232729011.jpg
おーよちよち♪(かぶ子守中)
かぶとゴシックをコラボさせるんだよ!(;´;゚;ё;゚;`;)

「混ぜるな危険」を積極的に混ぜるこの妖怪かぶ子守を恐れないわけにはいかないのです、それはマアコとて同じです♪

続きを読む »

秋の夜長にはっちゃけてみる ●前編●

こんばんわんこそば♪
かぼちゃわかめです!
2012y11m16d_003048348.jpg
ぐつぐつぐつぐつ

どうしてもどうしてもぴよたんの島で、ある事がしたいマアコ。
それは、





どすこいどすこい!
2012y11m16d_004739897.jpg
あーっとわかめ山、脇を抜かれたかー!??

のこったのこった!
2012y11m16d_004747149.jpg
おおっとぴよの富士寄り切る!寄り切る!!!

いやぴよの富士と相撲とってる場合じゃないがなwww


(スクショの数が多いので前・中・後編に分かれます、そしてそれぞれ長いです。要注意)

続きを読む »

秋の夜長にはっちゃけてみる ●中編●

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
            前回のあらすじ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
●ぴよたんが
●会場作ってクエ大工
●一人忙し秋の真夜中


Q.生贄祭は開催しなかったのですか?



2012y11m16d_011806026_20121123164729.jpg
たでーも♪

A.開催しましたが、
1番エエ所で生贄が脱走しました(* ´ω`)
※1番盛り上がった所で生贄姉さまが落っこちた
(これしれっと帰ってきた時のショットです)

続きを読む »

秋の夜長にはっちゃけてみる ●後編●

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
            前回のあらすじ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
●A アイドル的
●K かぼざえるな感じ
●B (;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーーーーーーーーー!


2012y11m16d_021857572.jpg
揃ってはいけないものが揃いました♥

続きを読む »


