

レッツゴーアメピグ*その10

ティファニーで朝食を。
そんなロマンのかけらをお届けするために
2012y07m03d_102231444.jpg
<ドーナツとかならもっと雰囲気出るのにぃ!
るし・・・友人宅にブレックファスト出前隊のマアコです( ´艸`)

7月に入って、ピグ本家では七夕にちなんだアイテムが登場しています。
が。言いたい!声を大にして言いたい!
笹はパンダの食べ物ですッ!!!
マアコ達は腐っても元・クマーの皮をかぶったピグなのだよ!

だめっ・・・!
それ以上は・・・進んでは・・・だめっ・・・! 奮い立つ・・・!
何があろうとも・・・クマーがパンダの領域を・・・侵してはだめっ・・・・・・・・・!
アウツ!

思わずアカギ調で熱くなりましたが、え?アメ貧乏ってなんのことですか?要するに、笹以外のアイテムで七夕チェンジ楽しんじゃおうって事ですね♪
題して7月突発イベント!「おかあさんと一緒」ならぬ、「お星様と一緒」\(^o^)/
装備品はE:スターステッキ E:ぶたさんポシェット(標準黒、ピンクでも可)これだけ!


マアまる~♪
2012y07m03d_160137237.jpg 2012y07m03d_003605546.jpg

るッコロ~♪
2012y07m03d_160122105.jpg 2012y07m03d_003635287.jpg






ポロリポジション大募集中です♥
\ヨヨヨヨヨ・・・/
2012y07m03d_160127939.jpg

や、ほんとはしーろさん(本名シロ◎さん)巻き込んで
マアまる~♪るッコロ~♪シ~ロリ♪
で〆る予定だったんだけども。スターステッキたたっつけて七夕まで持っててね!ってお願いしたのに、
スクショブログに載せていいか聞くのまた忘れた♥
2012y07m04d_213429223.jpg
マアコのうっかり屋さーん★
そんでもってびっくりしたのが、
七夕まで我慢してスターステッキ持っててね!ってるしたんにお願いしたら

2012y07m03d_003635287.jpg
誰の指図も受けねえ!
まさかの二刀流。五右衛門か、君は

にこにこぷん仲間増えないかな~、楽しいよ!とりあえずマアコは!( ´艸`)

続きを読む »


レッツゴーアメピグ*その11

ああああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚||)




2012y07m08d_050530956.jpg
すんすんすんすん

初の先行制を取り入れたピグアイランド、7月7日の七夕で先行期間が終了しました。

で、

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´Д`||)

ととと取りこぼしました・・・il||li _| ̄|○ il||li

正直、もうこの先先行取れる気しません。時間の限りインして頑張ったのにぃ!
ラスト7日の収穫物が 魚0/9 蟹0/8 でした。
なんでこんなにぎりぎり悔しがるかというと、ラストクリアに必要な魚と蟹の数は16匹と20匹だったのですが
2012y07m07d_221530969.jpg
あと1匹があああああああ
最後の1匹に泣かされたからなのでした。あああのへんてこなお面欲しかったなあ・・・あのお面かぶってもののけマアコとして出没したかったー!

でも課金はしない!
そんなものしちゃったらそんなものしちゃったら
るしたん某友人に「地獄に堕ちたな・・・!」と大喜びされちゃうもん。

続きを読む »

レッツゴーアメピグ*その12

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑かったり突然の大雨で体調崩しやすいと思います、どうぞご自愛くださいませ。


マアコは特に変わりありません、
2012y07m14d_012932581.jpg 2012y07m14d_012950363.jpg
いたって通常運行
この日も友人宅で冷蔵庫と歌ったり踊ったりしてました、30分くらい!ヒヒヒ
そんなことよりも!
2012y07m15d_012759423.jpg
ぐふふふふ
よく見て!穴が開くほどよく見て!

そして気付いて!!!



2012y07m15d_013041215.jpg
つぶつぶ♥
マアコ、つぶつぶ水玉おパンツはいてるんですーーーーーーーーーーー!
小豆ふっかーーーーーつ!(゚∀゚)
たぶん誰しもこのドットパンツ、色違いでもなんでも持ってるっぽいので友人、いやるしたんに「つぶつぶにまみれなよ、水玉おパンツはいちゃいなYO!」と脅迫しようかなと思ったのですが。。。

あのお方のこと、リアルで風呂上がりに水玉はいてそこで会話終了になるに違いない!
そしてそれちょっと違うと突っ込もうものならなんや?頭にでもかぶれ言うんか?(゚∀゚)と喜んじゃうに違いない!!!

続きを読む »

レッツゴーアメピグ*その13

ちょっぴり更新お久しぶりな感じですがお変わりないでしょうか。
マアコは晴れてアフロを手に入れて、るし某隠れ家で祝杯をあげておりました♥
2012y07m28d_214801333.jpg
大人になったき・ぶ・ん♥

そんでもってついについに!
2012y07m21d_034344288.jpg
まっしろしろしろ~!
庭では孤独のクローバーテーブル戦に打ち勝ちました!
わおーん!超嬉しー!!!と感激したものの、次のイベントがディズニーとのコラボ、プーさんクエらしいので
パーティーテーブルが登場する可能性が極めて高いです(^q^)

うん、人生ってこんなもの。こんなものですよね。

うあああああああああああああああああん
やだ、やっぱちょっと悔しい!何が悔しいって
通常クエすら全クリ出来なかったのにベコニアの花が1700個以上あることが悔しい!
その収穫のスタミナを当てていれば今頃、

バターが300越えしてウハウハのバター長者になれたのにい!

続きを読む »

レッツゴーアメピグ*その14

7月最後の更新なので張り切って1日で2エントリ書いちゃうよ!日付またいどるやんけなんて突っ込みはヤボだよ!

というよりこれを書かずして何がブログでありましょうか!ってくらいネタになるピグたんがざくざく発掘できたので、マアコ、ウッハウハです♪
ちょっとの間すれ違ってたるしたんも変わらず元気そうだったので一安心!


\シャーッッ/
2012y07m15d_013105238.jpg
頭からがじがじいくどw
ちょっと見ないうちにほんのり魚類っぽくなった気がしますが、きっと釣りにいそしんでいたのでしょう。
それにしても会えない間にクマーの時はまだちょっとは優しくしてくれたのに、今や立派な鬼嫁やんけ!と昔はよかったホロリンしてたんですが





2012y07m15d_100150367.jpg
/うるっっせぇーーー!\バチコーン
そういやクマーの時も素で肉でビンタされてましたw
思い出補正って恐ろしい!(゚∀゚)

(続きはかなり本気でとっても長いです、要注意)

続きを読む »


