

レッツゴーアメピグ*その6

ひねもすのたりのたりかな。
2012y05m28d_143515478.jpg
メラメラメラメラ
アメピグ・ピグライフ・ピグアイランドのコラボ6月キャンペーンが始まりました♪

き、鬼畜やで。。。 他に言う言葉はありません

参加しないという選択肢がすっぽり抜け落ちてるマアコをよそに、全く工作機械置かずに芝生のみ着々と増やすピグや、桟橋から1歩出たとたん火炎攻撃しかけて(↑上の画像がそうです)ドラム缶のみ生産しているピグを見かけるたびに思います。

そのスルースキルの高さを見習いたいと・・・!

そんなマアコの弱気をくじくどころかトドメを刺しにかかるのが例のごとく
2012y06m01d_213149173.jpg 2012y06m01d_213332922.jpg
このしてやったり顔
るしたんです。
相も変わらずおしりペンペンを見せびらかするしたんと
2012y06m01d_213446097.jpg 2012y06m01d_213632051.jpg
<くそおおおおおおおおおお!
相も変わらず羨ましくて羨ましくてギギギ・・・wのマアコ。

でもついに手に入れたよ!引換券!(゚∀゚)これでペンペン返し出来る♪と思ったら

2012y06m01d_213658865.jpg
え?換えちゃうの?/ぷすっ\
<あたす、羨ましがってギギギwしとるマアコが好きなんだぴょん

何このものすごい言い分!
ドラえもんに助けを求めたら、俺、一方的にやられるお前が好きだったんだとジャイアンに告白されたのび太の気分です!ガキ大将の考えることはよく分かりません♥

続きを読む »


レッツゴーアメピグ*その7

ハァハァハァハァ・・・
今日の真夜中0時でピグライフ、6月前半期間限定クエストのトラットリアイベント終了です★

・・・
・・・ ・・・ ・・・


切手一枚足りない━━(;´;゚;ё;゚;`;)━━━!!!
うわああああああああああああああ!
めっさ悔すい!!!

まさか切手ハッピータイムがたったの1回こっきりなんて。。。まだ・・・オリーブの木・・・残してるけど、

次の収穫が0時25分だった♥終わりたてホヤホヤで出来上がってくれても困るのだよ!
それもこれも

2012y06m01d_115235077.jpg 2012y06m01d_115328733.jpg
バチーン★
オリーブオイル王子もこ様のおかげです、本当にどうもありがとう♪(号泣)


2012y06m06d_011649792.jpg 2012y06m06d_011752192.jpg
平野レミに大根で殴られるレベル

∑いや隠す気ゼロやがな!(゚Д゚||)

カオス~カオスやでー 料理は愛情なんて一昔前のセンスやで~

ちなみにマアコのごく身近に
2012y06m03d_012031819.jpg
あわわわわ
2012y06m03d_012044409.jpg
べそべそ

2012y06m03d_012141829.jpg
お手伝いする人に試練を与える庭
もう一人カオスな方がいます♥

続きを読む »

レッツゴーアメピグ*その8

今日も明日も明後日も
かたくなに牛党を貫くマアコです、おこんにちは♥

日本の未来を変えることは難しいけれど、

ホークさんを牛で引きずりおろすくらいならなんとかなるかもと夢見ずにはいられないお年頃なのですよ、そこのあなたも清き一票をぜひどうぞ♥


2012y06m16d_123834468.jpg
べったり♥
いやもうラブリーすぎてたまりません!
熱くうしうし語るマアコに「牛が1位になって新乳(牛乳・レア素材)クエきたらどうすんの」冷や水ぶっかける助言してくださる方もおいでですが


え?(;´;゚;ё;゚;`;)

いつからアニバーサリーって祝うものじゃなくて苦しむものになったんですか?深読みしすぎ!って言いたいけど
いや、まさか・・・と思わず思わせる地獄クエがただいま絶賛開催中です♥

続きを読む »

レッツゴーアメピグ*その9

じゃ~ん♪
2012y06m26d_204637898.jpg
ハイセンスなイナバ物置
巷で2012年上半期ライフクエ鬼畜度第一位の呼び声も高いトマトさん、
追加クエもクリアしたので物置小屋ゲットしました♥
終わった今でも感想は変わりません。断然ぶっちぎりでしんどいクエでした。クリアしたおめーが言っても説得力ねえ!!!という方のために一発で理解できる出来事を紹介。

庭レベル81の庭友さんが庭、閉めちゃったYO!!!/(^o^)\



それほどキッツいクエクリアしてマアコがどこへ向かってるかというと、

白いパーティーテーブル欲しい病がついに爆発したので、

一人さみしく2012年上半期ライフクエ鬼畜度第二位に輝く5月のクローバークエストプレイしています!
2012y06m23d_020659666.jpg
こんもり
旬期間過ぎて育つのに24時間かかるベコニアに豊作タイムなし、スタミナがりがり削る工作にハッピータイムなしのボタン、そして大量に消費するコットン・・・

いやこれを三重苦とかのたまったらヘレンケラーさんにしばかれるよと訳分からん激励を自分にかけてごまかしごまかしプレイ中。
物欲と苦労を天秤にかけたら物欲圧勝しちゃう自分が悪いんだもの、
なんてしおらしい事言ってますが手に入れる気満々です♪来月中には手に入れたい!

続きを読む »


