

女の意地ってやつ

早くもクエストが手詰まりの様相なので畑パネルでノラ作業に精を出すマアコ。
2012y03m30d_222217670.jpg 2012y03m30d_222111507.jpg
すちゃっ
おいでおいででキツネ手懐けることにも成功しました★

現実逃避も甚だしいですが
2012y03m30d_210827946.jpg
おいしそうだけどー
2012y03m30d_210839342.jpg
No Thank you! けぶっ
理由は続きをクリック↓

続きを読む »


女の意地ってやつ・ファイナル

前回から続きます→女の意地ってやつ

絶賛ワラ人形に呪われ中のマアコ。
サブのミワコはあっさりクリア出来たものがどうしてもどうしてもどうしても出来ません。
2012y04m02d_012709367.jpg
てゆか足に刺さってんだよう、この野郎

この仁義なき戦いに終止符を打つべく、作戦を練って挑みたいと思います!

続きを読む »

一期一会ってやつ

毎日毎日せっせとレントダイニングにおやつを食べにいくマアコ。
お出かけする前には、
2012y04m03d_224710595.jpg
動くあひるおまるトイレ♡
用を足しておきましょう。

ちなみにこのあひるおまるトイレ、1の時からマアコ邸のイチオシスポットですが
2012y04m03d_224622615.jpg
グアッガー!!!(怒)
またがった瞬間に頭突き喰らいます、覚悟して用をお足しください。

続きを読む »

変クマに遭遇してみる ●前編●

あああああああああああああああああああああああ
2012y04m06d_025032710.jpg
100%達成不可能なもの降臨
お願いですから難しくても達成可能なクエスト出してよ・・・更新されないのでレントダイニングのコンプリはどうあがいても無理。
それなのにコレが6つエントリーされてるんですがどうしろと!
詰んだ・・・
2012y04m06d_025131920.jpg
色合いが素敵♡
マアコのレベルはただいま18、アプリコットへの道が険しくなってきました。

まっ人生思い通りにいかないものですな!おやつ食べに行ってみよー!



2012y04m06d_234206483.jpg
クマがクマ持ってるし兜ヘンだしああああああもう

何か得体の知れないものがいる・・・!!!

続きを読む »

変クマに遭遇してみる ●後編●

おやつを食べに来たレントダイニングでひょんなことから知り合った、こるくんとけっつたん。
どこまで友達出来るかな~♪と思うもすでに頭打ち感ひしひしでスルーされること4クマ

状況打破するためにこるくんがなにやら思いついたようで「みなに誤解なきよう言っておく!!!」との事。
おおお!何やらかっこよく見えてきます、不思議!!!(・∀・)

2012y04m07d_000146945.jpg 2012y04m07d_000153745.jpg
↑自分で言って自分で爆笑してネタの回収に努めるこるくん

2012y04m07d_000206545.jpg 2012y04m06d_235505135.jpg
↑ツッコミ役マアコと優しく笑ったげるけっつたん

もうね、爆笑アクションしか起こさないこるくんに期待はできないと分かってても期待してしまう、そんな夜。
(続きは長い上に画像が多いです、注意)

続きを読む »


