

現実を受け止めきれないでみる

テヘッ♡ブログなんて久しぶり( ノ∀`)

PCが派手目クラッシュしたのでついに!ついに!買ったよ!!!自力で+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 大人になった気分♡ 大人すぎるけど

今までは家族のを使っていた→知り合いに貰ったヤツを使用してたので、この子が正真正銘!3代目にして私だけのPCだ~わーい嬉しいな♡スペックあがったら遊び倒してやる~!

と思っていたのにΣ(´□`;三;´□`)

続きを読む »


クマーの終焉でマアコ生まれ落ちるの巻 ●前編●

すんすん べそべそ。・゚・(*ノД`*)・゚・

言ってもしょうがないことだけどさ、でもさ

2012y03m24d_230941781.jpg
<終わっちゃうのよ、ヘイ♪

なにもマアコの誕生日にしつこく終わりますよ宣言するこたーないと思うの。←最終のお知らせ欄調べたら本当に誕生日に宣言してたwおのれ。。。

もうここまで来たら失う物は何もないので、開き直ってプレイしまくってやろうと思います♪
2012y03m23d_223520940.jpg
つぶつぶ小豆水玉がトレードマークのマアコです♡

続きを読む »

クマーの終焉でマアコ生まれ落ちるの巻 ●後編●

ついにすっぽんぽんでバルさん2に生まれ落ちたマアコ。

1の時のようにゆる~くぬる~くプレイする予定です。まずは引継ぎアイテムの中から
何はともあれ着るものを探さないと巷をほっつき歩けません。

でもついついあれもこれも懐かしい・・・!とアイテム漁ってしまう始末。
そしてかつての相棒の
2012y03m24d_212811071.jpg
<ご主人のネーミングセンスに枕を濡らしたぜ・・・(フッ・・・)

ピンちゃん発見!!!゚.+d(゚∀゚)b+.゚ ・・・ピンクキャットなのでピンちゃんなのです。

狂喜乱舞です!よくぞついて来てくれた!
ーにしても。それにしてもだよ!!!
記憶を辿ってもかなりアイテムが少ない。マアコがこれだけしかアイテム持ってないとは考えられません。あれ?引継ぎミスでもあったのかな???

それは、
引継ぎ不可能アイテムにかなり該当してしまい、点数によって補填アイテムであるサファイアチケットと化してましたとさ。。。
2012y03m24d_212825971.jpg
補填用のガチャをプレイする為だけのアイテム
補助券20枚(20点)で1枚になるサファイアチケット・・・一体何個のアイテムとお別れになったことやらΣ(´□`;三;´□`)
しかもその補填用ガチャ、2種類しかなかったよ、すんすんすんすん。

続きを読む »

クマーの終焉でミワコ生まれ落ちるの巻

つつがなくぽーんとマアコ生まれ落ちたので、今度はサブ垢でミワコが生まれ落ちます。
名前を変えることが出来るのでシーザリオ→ミワコ変更で手続きしていると・・・


固まったぁ!!!

さすが巷でビレッジと揶揄されるだけはあります。サーバーの弱さは1の比ではありません♪

手続きの終了間際に固まってしまった為、やり直しかなーと思いきや。
無事にログインできたミワコがいました♡

服を着てない・所持してない状態で。
しょうがないので即・服屋さんに直行です。

続きを読む »

渡る世間は鬼ばかり

2012y03m28d_170524503.jpg
1の時コンテストで入賞した時のトロフィー♪

マアコは今日も元気に徘徊します。
2012y03m28d_005423298.jpg
おたずねにゃんこ、見かけたら100%ウチの子にします!
どこかに猫落ちてないかな~と妄想したり
2012y03m28d_005734608.jpg
わんだほー♪
屋根裏でおやつ見つけたり
2012y03m28d_005231398.jpg
<よっ
エリオンさんのお店を冷やかしたり。

ん?
2012y03m28d_005223558.jpg
<やる気あんのかよ


2012y03m28d_005312478.jpg
小豆水玉ぁぁぁ!(逆バージョン♡)
エリオンさん、縫い終わってから店閉めてよ。。。
(続きは長い上に画像が多いです、注意)

続きを読む »


