

ラブリーベイベー ●前編●

♪ベリベリプリティグッドフェイスラブボウイ~♪
2015y06m07d_114422218.jpg
キュッとくるかねそうかね?
やーん6月じゃないですかー
2015年半分終わってるじゃないですかー

お庭のオスカルちゃんにご飯あげなきゃあげなきゃとは思ってるのにぃ
一度インしたらイベ気になっちゃうでそ?気になったら参加しちゃうでそ?
参加したらとことん楽しみたいでそ?
でも楽しめないから課金しちゃうでそ?(* ^ω^)

フルスロットルでイベ参加してた過去があるからこそ、
そこそこで満足出来ないマアコの体!
やっかいDA★YO★NE
でもピグをまだ諦めたくないとかくすぶってるこの気持ちは
どうしたらいいの?
微熱でもあたため続けたら、胸で心が低温やけどしちゃうYO!!!

結論:そうだペットを飼おう(゚∀゚)キュピーン☆

腐ってもマアコ、エエ大人なんですから
自分の機嫌ぐらい自分で取るYO★
むずがってる己をビンタ出来なくて何がアフロでしょうか、
こいつぁ2015が隠れなくて今年一杯が華っちゅーもんです!
2015y06m07d_114332783.jpg
フツウのアフロが欲しいお年頃w

さてさてアフロご乱心のさなか、ペット購入を心に決めたマアコ。
ピグでのペット歴はお正月?だったかの無料配布ハムちゃん1匹のみの
正真正銘初心者若葉ちゃんです。

何を飼おうかな、猫もいいけどパンダちゃん欲しいな、
そうだパンダちゃん欲しいな♥

白黒反転パンダちゃん欲しいな♥(^p^)
2015y06m07d_125432255.jpg
ちーっす

注:白黒反転パンダは購入出来るペットの中で激レア★★★三ツ星に値する

マアコのアフロの中は私利私欲でいっぱいぱいです♥(^p^)
目指せ★反転パンダ!
レアペット探して三千里、ミシュランマアコプレイバック♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

①柴犬
2015y06m04d_002747315.jpg
柴犬のレアはピンクと紫。
結構見かけるのでレア度は0.5★くらい。
レアペット捕獲旅の中でもよく見かけた!
てゆかきゃわいいけど柴要素が見当たらなす・・・!

②猫
2015y06m03d_174339438.jpg
2015y06m03d_153908010.jpg
猫のレアは三毛猫設定のはずだけど、これまた見かけすぎて
三毛だとレア0.5にもならないと思わるる。
2013年と2014年に追加された色のペールピンク/パープル
で1~1.5★くらいかな~?
ペットの中で一番新種のペルシャ猫は、
レア設定今のところ存在しません。

③うさぎ
2015y06m03d_155257331.jpg
うさぎのレアは黒白に赤目のこの子。
が、これまたよく見かけるので星一つ。★
ペールピンク/パープルもわんさか見かけた!

④ボストンテリア
2015y06m03d_153646468.jpg
2015y06m03d_151129198.jpg
ボストンテリアのレア設定は青・赤。
よく見かけるので0.5★でファイナルアンサー!

⑤アルパカ
2015y06m03d_141414400.jpg
アルパカさんは区別しにくいかもだけど、
顔~体にかけて3色になってるこの子がレア。
探せばもっふもふいるよ♪なので星一つ。★

⑥亀
2015y06m04d_231539393.jpg
亀さんは柴犬よろしくピンクと紫がレアだ!
いいや黒だ!と意見が分かれてるっぽいけど
マアコミシュランは断然黒推しますしおすし!
レアペット捕獲旅で2回しか見なかった、星二つ!★★

⑦レッサーパンダ
2015y06m04d_063408429.jpg
レッサーパンダちゃん、おそらく全ペットの中で
動きの細かさ、きゃわゆさは他の追随を許しません。
眠る時、くるっとしっぽを巻く姿にマアコすらどきゅーん(゚∀゚)ときたッ♥
そのレッサーのレアは泣く子も黙る真っ白白なこの子。
一時はわんさか沸いた(らしい)のも兵共が夢の跡。
捕獲旅でも1度こっきりの遭遇、星二つ!★★

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ここで一回切っときます!
後編は夢の(?)パンダフィーバータイム開催ッ!
あなたも私もパンダ好きでしょ、そうでしょ♥
何故パンダが好きなんだい?

―そこにパンダがいるからさ。

パンダは人を詩人させる力を持つ。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜∋゜) 

おつかれ~い三(っ゜∋゜)っ

ぱんだうんむんよりも、お金をかけずに頑張る時の
まーこどんの輝きがはんぱない(゜∋゜)b。

最近のイベいうたらとりあえず課金して~って感じに
なっとるしね~。

コメもだらだら遅なてもたけど、後半も楽しみに
まっとりますけん(゜∋゜)よろしこ~っ

♥コメントてんきゅ♥ 

*.+゜るしたんッ*.+゜
ゲヘヘwwwぱんだー☆まんに惑わされずに
マアコに輝き見出すなんてお主も好きよのぅwww
ほんまに何故だかどきゅーんとペット飼おうて思い
たってなwww5日間朝も昼も晩も通いつめたぜよッ

なぁなぁ、さっきピグインしたらな無礼部サン何か
素敵な告知かまして来てん(;゚;ж;゚; )
素材作って模様替えとか昔るしたんに自慢されたマジカロス
ぽくてな♥ちょと好みでwww
今さらプレイしてみたくなったけど、確実冒険に出て材料だか
建築材料手に入れなアカンやろなぁと踏みとどまりちぅw
課金かもん♥は前からだと思とたけど、更にひどいん?無礼部もなん?

とりま明日休みなので今からぱんだー☆まん後編投下~*.+゜

(;´;゚;ё;゚;`;) 

↑材料2回言うとるwwwwwww
○材料だか建築費用手に~

フォオオオオオ(;゚;ж;゚; )オオオオオオ


